Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

目覚めの過程・その2

前回の続きです(^_^)

 

2018/08/14
私は最近、自分が強烈に感じる孤独感について悩んでいましたが…もうひとつ、自分のジェンダーレスなところにも気付き始めて、悩んでいました。
生々しい話で申し訳ありませんが…
異性として好きなのは男性なのですが、肉体で魅力を感じるのは昔から女性の丸みのある身体、なんです。
男性は男性でも、男らしい人よりは中性的な人が好みで、今の旦那さんもそんな感じです。
また、キスはいいのですが、セックスは嫌いで。旦那さんとは子作りのために行為をした、というだけで、今はセックスレスです。旦那さんもそれでいいようなので、その状態を続けています。

私は実はレズなのか?女性を好きになる可能性もあるのかな?と思って、オラクルカードに聞いたりもしましたが、明確な答えはもらえず…ただ、細胞レベルでの変容を受け入れましょう?というようなものでした。

そして、最近アースエンジェルなる存在を知って、調べれば調べるほどに自分が元天使であると思えるようになってきていて。
そう考えると、自分が感じてきた孤独感も、ジェンダーレスなところも、全て合点がいくんです。
人間の女性として生まれてきましたが、何者でもない、といいますか…自分でもまだうまく言えないのですが、男性でも女性でもない、何者でもない、ただのこの私、といいますか、そんな感じです。

f:id:hattatsumamajuan:20190924155840j:image
…つづく(^_^;)