Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

超主観的!インディゴ診断

インディゴチルドレンのパイオニアである、ブルーレイチルドレンの私。私が今まで感じてきたことを基に、超主観的インディゴチルドレン診断を考えてみました。

以下の項目に当てはまる数が多いほど、インディゴチルドレンである可能性が高いです。

 

f:id:hattatsumamajuan:20200215201044j:image

 

1. 今の世の中には、おかしいことや変えるべきことがたくさんあると感じる

2. 学校の先生や会社の上司など、目上の人に対しておかしいと思うことがある

3. 自分の本音を話せる人になかなか出会えない

4. 友達は少ないか、全くいない

5. 疲れやすいわりに、夜あまり熟睡できない

6. 甘いものを食べたい欲求を抑えられない

7. 心の不調が、ダイレクトに体にも影響しやすい

8. 親との関係に何かしらの問題がある

9. 自分または子供が、発達障がいの診断を受けている

10. LGBTや不倫も、恋愛の形としてはアリだと思う

11. 天然石やアロマに興味がある

12. ある特定の地域・場所の景色に、強烈に惹かれることがある

13. 宇宙や死後の世界などの話に抵抗がない

14. 目に見えないエネルギーの存在を感じたことがある

15. 自分が今生きている意味や目的を探しているか、すでに見つけている

 

以上15項目、いかがでしたか?いくつ当てはまるかで、以下のような診断になります。

・14〜15個…100パーセントインディゴです!私とほぼ同じ、お友達になりましょう!

・11〜13個…インディゴである可能性が高いです。あとは自分の使命に気づくだけ?

・8〜10個…インディゴの可能性もありますが、もしかしたらエンパスなどの別の性質を持ったスターシードかもしれません。

・5〜7個…インディゴである可能性は低いですが、宇宙や見えない世界に興味はあるのかも?

・2〜4個…たぶんインディゴではありません。毎日の生活を楽しんでいる人だと思います。

・0〜1個…インディゴ率は0パーセント、リア充率は100パーセント?今の生活に全く不満はないと思います。

 

私はこの診断を考えながら…やはりインディゴは現状に不満を抱えていて、今あるシステムを変えていく役割を持っているのだな…と再認識しました。

つまり、当てはまる項目が多いほど、インディゴとして現状を変えていきたい、少ないほど今の生活に満足している、ということだと思います。

まぁ、あくまでも超主観的診断なので、当たる当たらないは、あまり気にせず…気楽に考えてくださいね。

 

スターシードの中には、インディゴチルドレン以外にもクリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、エンパスなどの性質を持つ人たちもいますが、それらの性質については、また別の機会に…。