Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

「霊香」とは?

最近とってもお世話になっているスピリチュアリストの方に教えてもらった、私に備わっているはずの霊的な能力。インスピレーションと、第三の目と、霊香。

霊香…聞き慣れない言葉ですが、匂いや香りで高次元の存在を感じ取る力、なのだそうです。

 

匂いといえば…私は少しだけ、メディカルアロマというものをやっています。

好きな香りを嗅ぐことによってリラックス効果があるのは広く知られていると思いますが、濃度を薄めて直接体に塗ることによって、不快な症状を和らげることもできるのです。

初心者向けの使い方は、発熱時に解熱効果があるペパーミントの精油を塗ることで熱を下げることができたり、虫刺されや怪我による傷ができた時にラベンダーの精油を塗ることで治りが早くなったり…するのです(^_^)

ただ、使い方を間違えると危険な場合もあるので…メディカルアロマとして売られている純度の高い精油を使うことと、決して自己流で使わずに、まずは知識のある人にしっかりと使い方を教えてもらうことが、とっても大事なことです。

 

話が逸れましたね…霊香でした。

高次元の存在やアセンデッドマスターたちは、バラの香りが好きなのだそうです。

これを聞いて私は驚きました。実は私がいちばん好きな香りも、バラの香り!なんです(^_^)

しかし、バラの精油を作るためにはものすごい量のバラの花びらを必要とするので、とっても高価な精油でして…ほんの少しの量でも、ウン万円とかするのです。

 

なので、世に出回っているバラの精油の中で、実は偽物も多いのが実情なんです。安く手に入る材料で代替品を作っていたり、化学的な成分で人工的に作ってしまう場合もあるようです。

でも…第三の目を持つ私。本物を見分ける力は鋭いのですよ(^_^) 有名なメーカーの製品であっても、堂々と偽物を扱っている場合もあったりします。

今私が使っているのは、バラの精油としては比較的安価に手に入って、尚且つ本物の香りがするものです。まぁ安価とは言っても、それなりのお値段はしますけどね…。

 

それはさておき、高次元の存在やアセンデッドマスターもバラの香りが好きなんだなー、何だか親近感が湧くかも!なんて先日思っていたら…

あれ、何だかバラの香りがする!

アロマの瓶が近くにあるわけでもないし、お花があるわけでもなく、バラの香りがしそうなものは見当たらないけれど…フッと一瞬だけ、バラが香ったのです。

もしかして…これが霊香?

おおー、何だかすごいじゃない!

何だか、高次元の存在の方が、バラの香りで私に存在を示してくれたような…そんな感じがしたんですよね。

f:id:hattatsumamajuan:20200622172537j:image

その後も、たまーにバラが香ることが…あるのです。間違いなく本物のバラの香り、霊香だと思います。

香り…今まで意識してはいなかったけれど、自分を信じて意識をするだけで、こんなにも高次元の存在を感じられるのだと、ちょっと驚いています。

 

今私が感じるのはバラの香りですが、ほかにもいろいろな「霊香」があるような気がしています。

ちょっとワクワクしながら、マスクの下で鼻をクンクンさせて、毎日いろいろと香っています。

何て単純なんでしょうね、ハハハ σ(^_^;)