Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2020年7月、強烈なエネルギー

2020年7月。本来ならば、東京オリンピックを間近にして盛り上がっているはずの時期。

それが…新型コロナウイルスの感染拡大に加えて、九州を襲う強烈な豪雨、岐阜で頻発している地震…私たちは様々な脅威にさらされている。

私自身も久しぶりに熱を出した。頭もガンガン痛くなった。厄介なのは、体調不良=コロナを疑わなければいけないことだが、どうやらその心配はなさそうで…とりあえずはよかった。

すると、今度は娘も頭痛がすると言って、今日はご飯も食べずに早々と寝てしまった。

 

2020年7月。何となく、ターニングポイントという気がしている。

宇宙から、地球から、人々から、その他あちこちから集まってきたエネルギーがぶつかり合って、地殻変動のようなものが起きているような…気がする。

f:id:hattatsumamajuan:20200706224116j:image

最近繋がり始めているハイヤーセルフさんに質問してみたら…時期は7月下旬。ちょうどオリンピックが行われるはずだった時期に、首都直下型地震が起こるかもしれない…ようだ。

場所は、関西ではなく、九州でもなく、北海道や東北でもなく…やはり東京、のようだ。

ちなみに、津波の心配はない、とのこと。

 

これから迎えるであろう新たな時代へ向けて、システムの再構築とか、人々の意識の変化とか、生活スタイルの変化とか…地球の崩壊を食い止めるために、私たちの変化を促すために…宇宙から強烈なエネルギー、メッセージが送られてきている。

今九州を襲っている豪雨も、そんなメッセージのひとつかもしれない。あらゆるものが、あっという間に濁流に飲み込まれてしまう様は、あまりに信じられず、あまりに絶望的で、言葉にならない光景だ。

 

災害は、誰しもできることなら避けたい。一度怖い思いをしてしまうと、トラウマとなって怖さが刷り込まれてしまう。

でも、これは私たちが決められることではない。いつ何が起こってもおかしくない今、自分たちのいるところで何か起こったとしても…私たちはただ、その状況を受け入れるしかない。

私たちは忘れてはならない。私たちはこの地球に生かされている、ということを。

自然の脅威を前に…今はただ、自分たちができる最大限のことをして、私たちの命を繋いでいくしかないのだ。