Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

やっぱりすごい、エンジェルナンバー

覚醒?のような体験をしてから1週間。生活スタイルの変化はまだ続いています。お水を飲み、お茶を飲み、少なめの食事をよく噛んで食べる。無意識のうちにこれができています。体調もいいです。

 

さて、今回はエンジェルナンバーについて。偶然ゾロ目の数字を見ると、それは天使からのメッセージですよ!というのが基本です。ゾロ目の数字以外にも、1414とか、1551とか、1234とかもエンジェルナンバーになります。

最近何だか目覚めちゃってる私(自分で言うのも何ですが…事実なので)、このエンジェルナンバーを目にすることも多いです。

ひとつ目はスマホで時刻を確認するとき。22時22分とか、11時22分とかをよく目にしますが、昨夜スマホを見た時は0時00分でした。ちょっとギョッとしちゃいました。

ふたつ目は車に乗っている時。対向車や停まっている車のナンバーが、1111とか、222とか、8888とか、9999とか、よく見かけます。最近は自分でナンバーを選べるので、単にゾロ目ナンバー自体が増えている、というのもあるかもしれません。

また、私の車は残りのガソリンであと何km走れるか?がデジタル表示されるのですが、ふと見ると555kmとか、444kmとか、ゾロ目になっていることが多いです。

 

そして、今日は仕事帰りにコンビニとスーパーに寄りましたが、どちらもお釣りが151円!これは何か意味があるかも…と思って、家に帰ってから調べてみたら、ありました!151もエンジェルナンバーでした。

More than everというサイトで調べたら、こんなメッセージが載っていました。

 

…151のエンジェルナンバーには『あなたが起こそうとしている変化に対して、前向きでいてください。あなたのその姿勢があなたに良い結果をもたらします』という意味が込められています。

あなたは今、何か新しいことに取り組もうとしていたり、何か変化を起こそうとしているところかもしれません。

それらを実行するときは、どうか前向きな姿勢を忘れないでください。上手くいかなかったらどうしようではなく、上手くいったらどうしよう〜!そんな風に明るい気持ちで、事にあたってください。

あなたの未来を作るのは、物事に対するあなたの姿勢です。現実に惑わされず、自分の内側をプラスのエネルギーで満たすよう心がけてください…

 

これ、今の私にピッタリなメッセージなんです。私は今、次へ進むために今の仕事を辞めることまでは決めたのですが、やめることを言い出すタイミングとか、やめた後のこととかを考えて、不安な気持ちになっていたんですよね。

そんな私の不安な気持ち、バレていたようですね…そんなことはないよ、不安にならなくても大丈夫だよ!と私に伝えるために、151円というお釣りの額の連続でメッセージを伝えてくれたのかもしれませんね。

f:id:hattatsumamajuan:20200727163221j:image

この話を読んで、そんなの偶然だよ!と思う人もいると思います。確かに偶然かもしれません。

でも、こういう「あれっ?」という何かをキャッチして、直感を信じて動いて、人生が良い方へと進んでいったら…最高ですよね。

エンジェルナンバー、やっぱりすごい!と思ったエピソードでした(^_^)

 

追記:今夜も見ました、0時00分!0:00!これも今の私へのメッセージ、ですね(^_^)