Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

勇気と行動力のクリスタル

今私の中で起きている、目覚めのきっかけとなったアンダラクリスタル。ピンときたものをもうひとつお迎えしました。

前回のものと同じ方が作ってくれたもので、今回はきれいなアクアブルー!そして、日頃私のサポートについて下さっているという、オオワタツミ神様をイメージして作ったものだそうです。

ちょっと話が逸れますが…私たち人間には、1人につき49人の高次元の存在がサポートについてくれているのだそうです。その中には日本の神様も含まれていて、私のサポートをしてくれているのがオオワタツミさまだそうです。オオワタツミさまは海の動植物を守る神様で、懐が深く、海のような広い心で相手を包み込んでくれる存在、だそうです(^_^)

 

話を戻しますね。前回お迎えしたピンクオレンジ色のアンダラちゃんは、私自身の目覚めを促してくれました。少し前の「目覚めのクリスタル」という記事に詳しく書いてあります。

そして今回のオオワタツミさまは…こんなことが起きたんです。

 

今私がいちばん悩んでいるのは仕事のこと。いろいろあって、辞めることまでは決めたのですが…なかなか言い出せない状況が続いていました。

オオワタツミさまをお迎えすると決めてから、届くのを待っている間に起きたこと。私のところに、許容範囲を超えた、ありえない鬼仕事が舞い込んでしまったのです。明らかにキャパオーバー、これはダメ押しなんじゃないか?いい加減仕事を辞めるって言えば?と言われているような気がしたんです。

その後、実際にオオワタツミさまが届きました。きれいなアクアブルー、そしてやはりパワフルです。クラクラするほどのエネルギー!今回はさらに、レムリアンのチャームまでつけてくださいました。今の私に必要だと感じたからだそうで…うれしかったです。ここでも背中を押してもらっている気がしました。

 

翌日、さっそくオオワタツミさまとレムリアンちゃんを身につけて仕事へ行きました。すると…ふとしたタイミングで、退職を申し出るチャンスができて…実際に退職のお願いをすることができたんです!

なぜ私がその結論に達したのか?を、時間をかけて聞いてもらって、気持ちを理解してくださった上で、強引に引き留められることもありませんでした。すぐに辞めるのは業務上支障が出るので、今年度いっぱい、ということで落ち着きました。

言い出せずにモヤモヤしていたことを言えてスッキリしたのか?頼まれていた鬼仕事までもがサクサクと片付いたのです(^_^)

 

目覚めのクリスタルの次にお迎えしたオオワタツミさまは、実際に行動に起こす勇気を私に与えてくれた気がします。自分で決めたことを、実際に行動に移すこと。私にはなかなかできなかったことを、サポートしてくれたのかな?と感じています。

やっぱりすごいぞ、アンダラクリスタル!

f:id:hattatsumamajuan:20200801055035j:image