Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

霊香を感じるとき

私に備わっている霊的能力のひとつである「霊香」…香りで高次元の存在を感じ取ることができる力です。お花の香り、甘い香り…とにかく心地よい香りがするときは、高次元の存在が見守ってくれているサインなのだそうです。

私の場合、今感じることができる霊香はバラの香りです。もともとバラの香りは大好きで、アロマオイルでも最も好きな香りのひとつなんです。ただ、かなり高価なオイルなので…ちびちびと使ってますが。

日々の生活で、ふとした時に香るバラの香り。しかも、かなり濃厚な香りがします。周りを見渡しても、バラっぽい要素は全くないのですが…それでも時折、ふっとバラの香りがすることがあるのです。

 

さて、どんな時にバラの香りがするのだろう…?と思い立ち、データを取ってみることにしました。と言っても、バラの香りがしたのがどんな時か?をチェックするだけですが。

そして、わかりました。バラの香りがする時は、圧倒的に掃除をしている時!なのです。

今の我が家、はっきり言って汚いです。汚部屋とは違ってゴミは捨てていますが、片付ける余裕がなくて物が散乱しているのです。掃除も気持ちに余裕のある時だけなので、あまり人を呼べる状態ではない…かな。他の家族も片付けられない人たちばかりなので、雑多な印象だと思います。

 

でも、私は本当は片付いた状態が好きなんです。片付ける余裕がないだけ…なので、気持ちに余裕のある時は一気に掃除と片付けをします。洗濯物も一気に片付けて、掃除もして…そんな時に、バラの香りがしてくるのです。

きれいな部屋、片付いた家のほうが、いい気を呼び込むのよ!なんて、風水に詳しい方が言っていたりもしますが、間違っていないと思います。華美ではなくても、サッパリと整頓された部屋のほうが、確かに運気が上がると思います。

今の我が家は発達障がいの子どもがいたり、パパも私も仕事が忙しくて疲れ切っていたりして、なかなか理想通りの片付いた部屋にはできていませんが…ちゃんとしなきゃ!って思って頑張っているときに、そうそう!がんばれー!って、高次元の存在が見守ってくれているサインとして、バラの霊香で伝えてくれているのかな?なんて思ってます(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20200801220803j:image