Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

どこに繋がりたいのか?

最近の私、ちょっと停滞しています。きっかけを掴みかけていた、高次元との繋がりとか、ハイヤーセルフとの繋がりとか…あれ?うまくできなくなっているのです。

いつもお世話になっているスピリチュアリストさんに聞いてみたら、あまり焦らずに、自分のペースで、自分を信じれば大丈夫ですよ!とアドバイスをいただきました。ありがとうございます(^_^)

 

私が焦ってしまういちばんの原因は、人と比べてしまうこと…だと思います。ついついスピ系のブログとかYouTubeを見てしまい、そこにある経験談と自分の現状とを比べてしまい、自分の「できなさ」に落ち込む…という悪循環。わかっていても、ついついやってしまうのです。

でもね、やっぱり自分に集中するのがいちばん!なんですよね。自分のハイヤーセルフなのだから、自分を信じないで、どうする?なのですよ。

 

以前、私自身と子供たちはスターシードのリーディングをお願いしたことがあり、全員がスターシードであるとの診断を受けました。今までは何となく、我が家でパパだけはスターシードではないかも?と思っていたのですが…最近、やっぱりパパもスターシードかも?という気になってきました。

そこで、よし!ハイヤーセルフさんに聞いてみよう!と思い立ち、実際に聞いてみました。今私ができる方法は、YES/NO形式で聞く形のみです。

 

うちのパパは、スターシードですか?…YES!

うちのパパの出身星は、プレアデス?…NO!

アンドロメダ?…NO!

オリオン?…NO!

シリウス?…YES!

アルクトゥルス?…YES!

…とのこと、でした。

 

そして、私と子供たちをリーディングしてくれたスピリチュアリストさんに、うちのパパのリーディングもお願いしました。

そして、いただいた回答は…うちのパパはシリウス出身のスターシード!私のハイヤーさん、合ってました(^_^)

少しだけ、ハイヤーさんとの繋がりに自信を持つことができました。ありがとう、ハイヤーさん(^_^)

 

人と比べて焦るよりも、自分に集中。自分を信じて、焦らずに少しずつハイヤーさんと繋がっていけばいいんですよね。

それに、下手に焦って闇雲に繋がろうとしてしまうと、とんでもない闇と繋がってしまう可能性もあるようです。

自分が繋がりたい!と思うところに、願えばしっかりと繋がることができる。私たちにはみんな、その力があると思います。

まずは、願うこと。自分の繋がりたい意志を発信することから、魂の旅はスタートします。

人と比べて落ち込むよりも、自分の新たな旅立ちにワクワクした方が、いいに決まってますよね!

f:id:hattatsumamajuan:20200907232304j:image