Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

ライトワーカーとは?3

ライトワーカーとは…自らの使命を持って生まれ、その使命に気づき、全うしようとする人のことです。

今の激動の時代において、ライトワーカーがやるべきこと、ライトワーカーとして必要なこと…あくまで私が感じていることですが、今書く必要がある!と思ったので、書きたいと思います。

 

その1:自分の想いを発信し続けること

ライトワーカーであれば、日々感じることはたくさんあると思います。その想いを、どんな形であっても発信することが大切です。

私のブログなんて、どうせ誰も見ていないよ…とか、本当にこんなこと書いていいのかな?自信がないよ…とか、弱気になる気持ちもわかります。私自身も、自分の想いに自信があるか?と言ったら、まだそこまで自信があるとは言い切れません。

でも、それでも…自分の想いを発信し続けることで、確実に前向きなエネルギーを生みます。自分を信じて発信し続けていれば、その想いは必ず伝わります。

ライトワーカーには、その人自身の強い信念があるはずです。逆に言えば、ブログにするネタがない…とか、何を書いたらいいかわからない…とか言っている人、人のブログ内容をリブログばかりしている人は、ライトワーカーとは言えないと思います。

 

その2:自分の想いを100%信じ切ること

スピリチュアルなことって目に見えないし、不確かなことばかりですよね。私はこんなふうに思うけれど…果たして合っているのかどうか?答えを確かめようがないところもあります。

それでも…ライトワーカーであれば、自分の中に確かな想い、揺るぎない想いというものが必ずあるはずです。

たとえ他の人と意見が違っていても、自分の底から湧き上がるものを信じ切ること。そして、その想いに忠実になること…そうすることで、その想いが現実化する可能性が高まると思います。

言ったり書いたりしていることに矛盾がある人や、とても同じ人が言っているとは思えないような支離滅裂なことを発信しているような人は、やはりライトワーカーとは言えないと思います。

 

ライトワーカーとして大切なのは、自分の想いに嘘をつかずに、自分の言葉で発信し続けること。

そして、どんな時であっても、自分の想いを100%信じ切ること。

その強い信念が、やがて地球全体の次元上昇に繋がると…私は信じています。

f:id:hattatsumamajuan:20201031223518j:image