Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

不思議なシンクロ

私には何人か、信頼しているスピリチュアリストさんがいます。信頼しているというか、私と比較的考え方の近い方たち、という感じでしょうか。

 

私は日々悩んでいます。自分自身のこと、子供たちのこと、今起きていること…

そんな時に、このスピリチュアリストさんたちが発信しているブログ等を見てみると、ズバリ!私が悩んでいることに対する答えを書いてくれていることが多いんですよね。

勝手ながら、シンクロ!と思ってうれしくなります。

 

やはり、何かを発信するってことは、何かしらのエネルギーを生んでいるのかもしれませんね。

この不安定な今の時代を生きていて、時にぐらつきそうな自分を、グッと支えてくれているような存在の方たち。

それぞれの方が、やはり日々思うことを、それぞれの視点で発信し続けていることが、間違いなく今の私の支えになっています。

 

信頼できるスピリチュアリストさん達からのインプットと、私自身の想いを発信するアウトプット。その積み重ねが、少しずつ私自身の軸となってきています。

自分軸がしっかりしてくると、何気ない日常の風景が違って見えてきたりもします。

ちょっとしたことに感動できる自分とか、じんわりと温かい何かを感じられる自分とか。

自分にはできないこともわかってきて、そこは思い切って、諦めて…手放します。

そうして少しずつ、自分のことが好きになってきています。こうしてブログを書いていても、とっても穏やかな気持ちでいられます。

f:id:hattatsumamajuan:20201106004936j:image

少しだけ、自分の中の光が顔を出し始めたのかも?しれませんね(^_^)