Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

もはや、ツールは必要ない?

ここ最近、自分の次元が上がってきている実感があります。

時折訪れる、ものすごい闇の世界。そこを乗り越えるたびに、考え方がものすごくシンプルになってきているのが自分でもよくわかります。

とは言っても…闇を乗り越えて大浄化をした直後はスッキリしていても、日々の荒波に揉まれているうちに、また闇を溜め込んでしまう自分もいるんですよね。

闇を越えて、浄化して、日常の中でまた闇を抱えて…を繰り返しているような感覚です。

 

そして、次元が上がってきていると感じる、もうひとつの理由。

今まで頼りにしていたオラクルカードを、最近あまり引かなくなっているのです。その都度何となく感じたままに動いて、それで自分の答えが出ている感じ…そういえば最近カード引いてないかも、って、ふと気づいたんですよね。カードを引こうという気持ちに、あまりならないんです。

今までいっぱいお世話になってきた天然石も、最近はあまり必要としなくなってきています。天然石を扱うお店のサイトとかが好きでよく覗いていたのですが、最近は興味があまりなくなってきています。例外として、アンダラクリスタルのお世話にはなっています。それだけです。

 

自分の軸がしっかりしてきて、自分のことを信じられるようになって、自分で答えを出せるようになってきたのかも?しれませんね。

ハイヤーセルフと繋がっている感覚は、まだそこまで掴めてはいないのですが…何となくヒントをくれている感じはしています。こうすればいいのかな?というサインは出してくれている気がします。

 

このまま流れに委ねていけば、その時その時でまた変化があるのかもしれませんね。

そこも含めて、大いなる宇宙の流れに全てお任せすれば、きっといいんですよね(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20201116003859j:image