Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

ブルーレイは、やはり生きづらい

私が地球上で生きていて、ものすごく思うことがあります。

私は今まで、どこへ行っても自分の居場所というものがありませんでしたし、今もそんな場所はない気がします。

強いて言えば、今の家族だけは自分の居場所だと思えるのですが…

 

私はどうして、こうなっちゃうのでしょうか。

どうして、どのコミュニティにも馴染めないのでしょうか。

 

………

 

何かヒントがないかな?と思って、アンドロメダ星人とか、思いつくままにネット検索をしてみたら…目からウロコの記事を見つけました。

uranai-spiritualという一連の記事に、いろいろなことが載っていました。

 

まずは、ライトワーカーとスターシードとは、そもそもの起源が違うということ。

ライトワーカーは、地球由来の魂を持っている光の戦士。地球由来と言っても、3次元の地球ではなく、地球の周りを覆っている次元間エネルギーを起源としているのだそうです。

次元間エネルギーとは、3次元と5次元とを結ぶエネルギー世界=4次元?のこと。守護霊や天使、亡くなられた方の霊魂などがいるところであり、ライトワーカーはそこからメッセージを受け取ることが得意なのです。

一方でスターシードは、宇宙人の魂を持つ人たちのこと。地球以外の惑星や銀河、あるいは4次元以上の世界を起源としています。
スターシードは、3次元の低い周波数に囲まれていると囚われているような感覚になるため、ライトワーカーよりも生きづらさを感じやすく、地球の生活に順応するのも困難です。そのため、自らの使命を遂行できない状況に陥ることも多々あるのだそうです。

 

…私は恐らく、スターシードの方に当てはまります。だから、どこへ行っても馴染めないのですね。

私の近くに、スピリチュアル好きな人たちもいるにはいるのですが…恐らくその人たちはライトワーカーの方だと思われます。

へぇー、この違いは、今まで知りませんでした。なるほど!

 

そして、一連の記事の中に、ブルーレイスターシードについての記述もありました。これも、私には目からウロコでした。

…ブルーレイ・スターシードは、無意識のうちにネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変化させる「仕事」を休むことなく行っているので、ただ生きているだけで疲れがたまります…!え、そうなの?

生きているだけで疲れが溜まるって…そりゃあ、仕事で休みをもらっても疲れが取れないわけですね。1日ボーッとして休日が終わっちゃうのも、何だか納得です。

 

この他にも、あーそうそう!っていう、今の私の生きづらさの答え合わせ的な内容がたくさん書いてありました。

そうした記事を読んでいるうちに…自分スターシードだから、居場所が見つからなくてもしゃあないやん!ブルーレイだから、たっぷり休んでもいいやん!逆に休まなアカンやん!って、ある意味開き直ることができました(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20201221182046j:image

ブルーレイを含めたスターシード、やはり地球上では生きづらいようですね…納得です。