Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

今年よく見るエンジェルナンバー

エンジェルナンバーとしてよく知られているのは…ゾロ目の数字を見ると、何かしらあなたにメッセージが届いていますよ!という捉え方だと思います。

でも、エンジェルナンバーをいろいろと見ているうちに、数字そのものにも意味があるのではないか?と感じるようになりました。

私が何となく掴んでいる、エンジェルナンバーとしてのそれぞれの数字の意味合いとは?

各数字について、ひとつずつ書いてみますね。

 

0…原点、リセット

 →これから自分の道を見つけたいと思っている人をサポート。

1…始まり

 →すでに自分の道を見つけ、動き始めている人をサポート。

2…前進

 → うまくいかない時期であっても、自分を信じて前に進もう!

3…高次元の存在との繋がり

 →依存せずに自立して、自信を持って行動しよう!高次元の存在が見守ってくれています。

4…天使との繋がり

 →ひとりで抱え込まないで、苦しいときは天使達に癒しと助けを求めて!

5…変化

 →変わることや失うことを恐れずに、自分を信じて前に進もう!

6…物や金銭への執着

 →物やお金への執着心を捨て、心のバランスを取ったほうが良いかもしれません。

7…栄光、名誉

 →目の前に来ているチャンスを、ためらわずに受け取ろう!

8…富、豊かさ

 →経済的な豊かさが近づいているので、ためらわずに受け取ろう!

9…完結、使命

 →今までの経験に基づき、自分に与えられた使命をしっかりと果たそう!

 

数字がゾロ目になればなるほど、その数字に込められた意味合いが強くなります。

例えば、7よりも77の方が、さらに777や7777の方が、ものすごいチャンスを目前にしている、というイメージです。

また、それぞれの数字のイメージが何となく掴めていれば、数字の組み合わせからメッセージを読み解くこともできます。

例えば151は、始まりの1で変化の5を挟んでいて、何かが始まり動き出すために変化を恐れないで!というメッセージになります。また6868は、執着心の6と豊かさの8の組み合わせで、金銭面での不安や執着を手放せば本当の豊かさが手に入りますよ!というメッセージになります。

 

今年になってから、よく見るエンジェルナンバーが実はあるんです。それは…1が絡んだ数字。11とか111とか1111とか、本当によく見ます。

1は「始まり」。ひとまず今の仕事を辞めて、何か新しいことを始めようと動き出している私のサポートをしてくれているのかも?しれませんね。

ちなみに今日に限って言えば…今日3回も見たエンジェルナンバーは、234。意味を調べてみたら、天使や高次元の存在たちがあなたを見守っているから、下を向かずに前を向いて、そのまま頑張っていきましょう!とのメッセージ。前進の2、高次元の存在の3、天使たちの4が組み合わさっていますね!

f:id:hattatsumamajuan:20210106005522j:image

各数字のメッセージを見てみると、0から9に至るまで…数字が増えるにつれて、少しずつ前進・進化しているイメージがあるのが、よくわかると思います。今の自分がどんな段階なのか?を、数字でわかりやすく教えてくれている気がします。

エンジェルナンバー、やっぱり面白いですね(^_^)