Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

ブルーレイチルドレンの苦悩・3

ブルーレイスターシードについて、お気に入りのuranai-spiritual のサイトに記述してあったこと。その中に、最近あー!あるあるってものすごく思ったことがあるので、書いてみたいと思います。

 

…ブルーレイ・スターシードは、低いエネルギーを光の次元にまで高めることができるため、無意識のうちに低級霊やネガティブエネルギーなどを引き寄せてしまう可能性が大。

霊やネガティブエネルギーは、電灯に集まる虫のように、ブルーレイ・スターシードが放つ光に集まってくるのです。

自分の波動が低い時や、心が弱っている時には、低級霊に憑依されないよう注意する必要があります。…

 

これ、ものすごくわかるんです!低級霊やネガティブエネルギーとは、もしかしたら違うのかもしれませんが…

例えば家族で夕食の食卓を囲んでいるときに、みんなが一斉に私に話しかけてくる時があるんです。子供たちはともかく、パパやおじいちゃんまで…みんなが私に話を聞いて欲しがるのです。

私は聖徳太子ではないし、一斉に話など聞けないので、順番に交通整理をしながらみんなの話を聞きます。

適当に相槌を打ちながら聞いているだけですが、きっと私には話しやすいんだろうな…くらいに思っていました。でも、もしかしたらブルーレイ的な理由があって、私に話をしたくなるのかもしれませんね。

f:id:hattatsumamajuan:20210107013203j:image

みんなの話を聞くことって、まあまあ疲れます。uranai-spiritual の記述の中に、ブルーレイスターシードは無意識のうちにネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変化させる「仕事」を休むことなく行っているので、ただ生きているだけで疲れがたまります…とも書いてありますが、まさにこういうことなのかな?って気もしています。

 

さらに、うちの家族以外にも私に話を聞いて欲しがっている人は何人かいますが、ひどい時には毎日のように私に電話をしてくることもあります。

何か特別な用事があればそれでいいのですが、特に用事がないのに毎日電話をしてくるのは、私にとってはかなりしんどいこと。私の中の限度を超えてくる人に対しては、無理に合わせずにある程度の距離を置く必要があると思っています。でないと、自分自身がダメになってしまいますからね。

 

自分ひとりの時間を持つ大切さ、私のようなブルーレイスターシードには本当に必要なのかもしれませんね。

おひとりさまタイムを意識して取ること。その時間帯は、スマホの電源を切るくらいのことをして、まわりのエネルギーを遮断すること。

自分自身のエネルギー回復のために、これから意識していきたいと思います。