Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

これが…闇のエネルギーか!

昨年末に、夜の時代から昼の時代へと完全に切り替わりました。まわりがよく見えずに暗闇の中を進むような、何か強い存在に依存せざるを得ない時代から、光に照らされた明るいところを進むような、自分を信じて自分らしく生きる時代へと…これから徐々に移り変わっていくと思われます。

 

私にそのことを教えてくれた、信頼できるスピリチュアリストさんによると…アメリカ大統領選挙が、実は大きな意味を持っているのだそうで…一見するとハチャメチャで破天荒なトランプさん、実はこれからの昼の時代を背負って立つ魂の持ち主なのだそうです。

そういえば…前回の大統領選挙の時、直前までクリントン候補の優勢が伝えられていた中で、トランプさんがまさかの大逆転をして、当選を果たしましたよね。

 

今回の大統領選挙。正直言って、対立候補のバイデンさん自身には、あまり魅力を感じませんでした。反トランプ勢力が、バイデン候補の味方をして応援していた…ただそれだけのことです。

そして、選挙自体に不正があったとか、いろいろと報じられた中で…バイデンさんの票がトランプさんの票を上回り、結局バイデンさんが次期大統領となったのです。

 

そして先日、大統領就任式が行われた様子がニュースで報じられていました。朝の慌ただしい中、ニュース映像に目をやると…式典に出席していたレディーガガさんが、高らかにアメリカ国家を歌っていました。

その時です。私は急に気分が悪くなりました。その場に立っていられず、座り込みました。

呼吸が荒くなり、頭も痛くなり、とにかく気分が悪い…仕事に行けるかどうか?というレベルでした。

結局しばらくして落ち着いたので、そのまま仕事へと行きました。その後は何事もなく過ごしました。

 

私が何となく感じたこと…気分が悪くなった原因は、恐らくあのニュース映像。バイデンさんを祝福するというよりは、トランプさんを葬り去った喜びでいっぱいのレディーガガさんの様子が、私にはあまりにキツかったのです。

これが…スピリチュアリストさんの言っていたことなのでしょうか。私は闇のエネルギーを受けてしまったのかもしれませんね。

スピリチュアリストさんに連絡を取って聞いてみたら、やはりそのようでした。すぐに遠隔で浄化をしていただいたら、だいぶラクにはなりました。

f:id:hattatsumamajuan:20210122231247j:image

私にとって、リアルに闇のエネルギーを感じたのは初めてでした。これから、こういうエネルギーとどう向き合っていけばいいのか、スピリチュアリストさんに今度聞いてみようと思っています。

今もこうして文章を書いていたら、気分が悪くなってきました。もうこれ以上書くのはやめておきますね。