Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

これが…闇のエネルギーか!2

昨年から今年にかけて、夜の時代から昼の時代へと移り変わっています。そんな中で、夜の時代を謳歌してきた人たち…権力を持ち、人の上に立って牛耳ってきた人たちは、次々と役目を終えていくのだそうです。具体的には、権力を失うことになったり、この世での役目そのものを終えたり、ということのようです。

 

夜の時代を生きてきた、闇のエネルギーを持つ存在たち。水面下で昼の時代へと完全に移り変わった今、最後の抵抗をしているようです。

先日も触れた、アメリカ大統領選挙。私は初めて、闇のエネルギーをリアルに感じました。バイデン新大統領の就任式で、高らかに国家を歌い上げたレディーガガさん。その様子が、バイデンさんを祝福するというよりは、トランプさんを葬り去った喜びに溢れていて、私にはその歪んだエネルギーが耐えられず…気分が悪くなり、その場に座り込んでしまいました。

その後も、あの就任式の映像を見たり、この話題をブログで書いたりするたびに、気持ちが悪くなってしまいます。もう…間違いないですよね。私は闇のエネルギーを受け取っちゃっているんです。

 

こんな経験は初めてなので、どうしたらいいのかわからなくなり、いつもお世話になっているスピリチュアリストさんに相談しました。その方によると、例えばブログを書いていて気持ち悪くなるのは、闇の勢力がブログを書かせないように抵抗しているから、なのだそうです。その方も、自分のブログで闇の勢力のことに触れるたびに、体が痛くなったりするのだそうです。

でも、だからこそ、自分が感じ取ったことを信じて書き続けてほしい…気持ち悪くなったからといって怖がらずに、ブログに書くことをやめないでほしい、とのことでした。

確かに今も、こうしてブログに書いていると、あの気持ち悪さが襲ってきています。でも、私の中にある違和感、闇のエネルギーの気持ち悪さは、こうしてしっかりと書き記していくべきだと思っています。

そうすることで、闇のエネルギーを光に変えていく手助けになるのだそうです。

f:id:hattatsumamajuan:20210123235134j:image

私たちの身の回りには、まだまだ闇のエネルギーが溢れていると思います。新型コロナウイルスの出現で、ある程度は闇のエネルギーがわかりやすくなったとは思いますが…

これからも、私は自分の感じた違和感とか気持ち悪さとかを、ここにしっかりと書き記して伝えていこうと思います。

あくまでも私の中での真実ではありますが、お付き合いいただければ…うれしく思います(^_^)