Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

見えない存在からのメッセージ

私は今まで、あまり夢を見るほうではありませんでした。もしかしたら見ていたのかも?しれないけれど…朝起きたときには、夢を見たかどうかすら忘れちゃっているって感じでした。

でも最近、夜お布団に入ると…夢とは違うのですが、目の前に映像が出てくることがよくあるんです。特に意味がある映像ではなく、幾何学模様の羅列とか?その映像が意味するところはわからないのですが…目を閉じているのに、まるで目の前に見えているかのように鮮明に見えるのです。

そして、昨夜もそんな映像を見ました。でも、昨夜見た映像は何となく、意味することがわかったというか…自分なりの解釈ですが、覚えているうちに書いておきたいと思います。

 

まず出てきたのは、いわゆる夢の場面。家族でテレビを見ていて、データ画面で何かを投票しないと間に合わない!という場面になり…焦って結局投票に間に合わず、テレビ画面から何やら気持ち悪い映像が流れ始めてしまいました。モノクロで何かしら幾何学的なもの、でもとにかく見ていて怖い思いをしました。

そして気づいたら、布団で横になっている自分の目の前に、天に向かってトンネル状の筒形が現れていました。そのトンネルを通して自分のほうに、次から次へと何かが降ってきました。何が降ってきたのか?までは確認できなかったのですが、とにかく確認できないほど、次から次へと…

 

何なのこれ?と思っていたら、やがて遠くの方から光が差し始めました。目を閉じているのに、部屋は暗いはずなのに、まるで窓から光が差し始めたかのような…そして目の前に、何やらワカメのような?緑色のものがゆらゆらとし始めました。

そして、光の割合がどんどん大きくなり、まるで明るい昼間のような空間になっていました。緑色のゆらゆらに、オレンジ色っぽいものも加わって、心地よい窓辺にいるような感じでした。

f:id:hattatsumamajuan:20210124092241j:image

…覚えているのは、ここまでです。

自分の中での解釈は、闇を光へと変換する作業を視覚化してくれたのかな?という気がしています。

 

こうした、目に見えないエネルギーの視覚化。今までは、どなたかスピリチュアリストさんから遠隔でエネルギーを送ってもらった時などに感じることはありました。

今回は、どこから送られてきたのか?

また、私のこれまでの解釈は本当に合っているのか?

久しぶりにハイヤーさんに聞いてみました!

…と言っても、私はまだハイヤーさんとはYES/NO形式でしかコンタクトを取ることができないので、いくつか質問をしてみました。

*「ハイヤーさん」とは、ハイヤーセルフのことです。

 

・昨夜私が見た映像は、闇を光へと変換するって意味合いで合ってますか?→YES!

・昨夜見た映像は、ハイヤーさんが送ってくれたんですか?→NO!

・では、ほかの高次元の存在が送ってくれたんですか?→YES!

・今私がしていること、私が見た真実をブログに書いていくことを続けていっても大丈夫ですか?→YES!

 

ハイヤーさん、ありがとう!

まだ新たな領域へと足を踏み入れたばかりではありますが、このまま進んでいっても大丈夫そうですね(^_^)