Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

自己流・闇のエネルギー対処法

ここ最近、闇のエネルギーのことについてブログで触れる機会が多いですよね。書きたいことがあるから、こうしてブログに書き綴っているのですが…困ったことに、闇のエネルギーについて書くと、途端に気持ち悪くなっちゃうのです。

これは恐らく、闇の存在の抵抗を受けているから…なのだそうです。でも、気持ち悪くなるからといって、書くことをやめてしまうのはもったいないというか、自分の真実に反することなんですよね。

以前 uranai-spiritual のコラムに書いてあったことですが…エネルギーの変容はブルーレイスターシードの宿命とも言える仕事なので、疲れるからやりたくない!といって逃れることなどできないのだそうです。これも今回の人生の一部だと捉えて、ある程度は諦めたほうがいい…ようですね。トホホ。

 

でも、この週末立て続けに記事を書き続けて、さすがにものすごく気持ち悪くなってしまいました。今日は1日寒かったのもあり、布団に入って昼寝しちゃいました。

しばらく寝たらスッキリするかな?と思いきや、起きてもあまりスッキリとはしていませんでした。スッキリするどころか、目の前が何だかゆらゆらと歪み、なんかフラついてしまい…

でも、主婦として家族のご飯の支度をしなきゃいけません。できれば洗濯物も片付けたいです。とりあえず、夕食の支度を始めました。

今日は簡単に、お好み焼きにしちゃいました。材料刻んで、粉と水と卵と混ぜて、豚バラ乗っけて、焼く!焼けたらソースとマヨネーズかけて、仕上げに鰹節と青のり!ハイ出来上がり!

お好み焼き自体久しぶりだったので、みんなパクパクと食べてくれました。とりあえずはよかった…

 

…ん?気持ち悪さがいつの間にか治ってる!

 

そう、これが闇のエネルギー対処法かもしれません。

どういうことかって?

普段の生活を、普通に送ること!

気持ち悪くなった時に、寝てもダメならもう諦めて、さっさといつもの生活に戻る!

私の場合はこれでオッケーだって、今日気づきました。

f:id:hattatsumamajuan:20210125011020j:image

まぁ、最近記事をアップしすぎている気がするので、しばらくはエネルギー充電のために書くのをお休みした方がいいかもしれませんね。

こればかりは私の気分とか、書きたいことが降りてきた!とかあるので、またすぐに書くかもしれませんし…自分でもよくわかりません。

とりあえずは、一旦失礼しますね(^_^;)