Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

痛快に偽スピをぶった斬る!

私が今、いちばんお世話になっているスピリチュアリストさん。フラワーオブライフ・Maicoさんという方です。

私がMaicoさんを知ったきっかけは、ココナラでスターシード診断をされていたことです。自分のルーツ、何となくは思い浮かんでいましたが、きちんと鑑定してもらおうと思って、ピン!ときたMaicoさんにお願いしました。

実際に診てもらって…確かな鑑定結果と、リーズナブルなお値段と、何より文面から伝わる誠実なお人柄!この方にお願いして、本当によかったと思いました。

 

Maicoさん、他にもアンダラクリスタルのアクセサリーを製作されていたり、宇宙で今起きている真実をお話ししてくれたりもしています。特に今宇宙で起きていることのお話が、私にとっては目からウロコの連続なんです。

なぜ新型コロナなんてものが発生しているのか?なぜ次々に不祥事が暴かれているのか?…そこには宇宙のサイクルとか、大いなる采配が影響しているんですよね。

 

Maicoさん、ブログも書いてくれています。最近アップされた記事を読んでいたら、見事に偽スピをぶった斬ってくれていて、本当にスカッ!としたんですよ。

これは是非、みなさんにもシェアしたい…と思ったのですが、相変わらずSNSに疎い私、リンクの貼り方がわかりませんでした。

ご本人の了解を得ているので、長くなりますが文章をコピペさせてもらいますね。

 

+++++++++++++++++++++++

 

「本当のスピリチュアルは地味」

f:id:hattatsumamajuan:20210306101340j:image

スピリチュアル業界はいよいよ

危険なところまで行っているなと感じます。

昨年9月か10月辺りから

闇のエネルギーが激しくなり出して

来る日も来る日も浄化の日が続きました。


通常の仕事もままならないほどでした。

ただ不思議となんだかんだで

日常はうまくことが運ぶので

これも仕事と捉えてやり続けました。

こういうところに

宇宙や神界の計らいを感じます。


ちょうどその頃はアメリカ大統領選挙

ネットも盛り上がっていました。

わたしもしっかり拝見しながら

日本の政治、またはその裏

様々な分野の専門家の方々

本物のウイルス研究家、医療従事者、言論人

武士道精神溢れる彼らの意見も

たくさん視聴させて頂きました。

多くの人が目覚めていました。


2020年は目覚め始めた人たちで

溢れかえったのです。

 

浄化がひと段落した頃ふと思いついて

「スピリチュアル界隈の人は今

どういうメッセージを伝えているのかな?」

気になって有名な人たちの動画を

観てみることにしました。


わたしはもうだいぶ前に

スピリチュアルとは縁を切っていたので、

スピ系の情報は取り入れてなかったんです。

 

観た瞬間呆れました。

1ミリも変わっていなかった。

心地よく、波動を上げる、

すべてはうまくいく…


ネガティブな情報(真実)には目を向けず

相変わらず5次元の世界を夢見ていました。

そして

それに群がる信じて従う人々。


本当のスピリチュアルは地味で地味で

飽きるほど地味な作業です。

スピード感なんてまるでありません。


例えるなら児童書「モモ」です。

時間どろぼうに盗まれた時間を

人間たちにとりかえしてくれた

不思議な女の子のお話。

お話の中に出てくるカメのカシオペア

モモは、カシオペア

もう少し早く歩けないかと言います。

言われたカシオペア

「オソイホドハヤイ」

と言ってさらにゆっくりと歩きます。

 

モモはそこで気づきます。

そのほうが早く進めるということに。

実際にゆっくり歩いていたのに

気づいたらずいぶん遠くまで進んでいて

いつのまにか道が自分たちを

運んでくれたように感じます。


子どもの頃この下りが一番好きでした。

魂を磨き精神を高めていく道のりは

まさにこの感覚です。

ちなみに昼の時代の生き方も

この感覚だとも思います。

 

引き寄せの人にお伝えします。

波動は簡単に上がります。

でもその分簡単に下がります。

そして躁うつになります。

それだけです。


風の時代を疑わない人にお伝えします。

ネットにいるビジネス情報商材屋の人も

風の時代と言っています。

それがどういうことかわかりますか?


本田健さんはユダヤ人のお金を稼ぐ方法についての本を出されています。

つまり闇側のやり方をすればお金を稼げるよと言ってるんです。

 

闇側は巧妙に仕組むんです。

各界の能力者を使い真実とウソを混ぜ込んで

なんでもありです。


蛇は自分のことを龍と言います。

狐は自分のことを神と言います。

闇の存在は自分のことを愛と光と言います。


そしてゴイムには夢を見させます。

安心感だけを与えてます。

ゴイムの意味は調べてください。


メッセージはアセンデッドマスターが言う

きれいごとではありません。

本当のメッセージは

自分の目の前で起こっている現実そのものです。

魂やその親である神様たちは

いつもいつもいつも

あなたに気づいてほしくて

メッセージを送り続けてくれています。


それを審神者(サニワ)するんです。

審神者とは「見抜くこと」

自分で考えて調べて確かめるんです。


宇宙は今本当に人を振り分けています。

依存を手放してください。

争う必要はありません。

ただ感謝して手放せばいいんです。

 

少しでも気づきに繋がれば幸いです。

 

+++++++++++++++++++++++

 

…みなさんは、どう捉えましたか?

この文章は、私の中にある想いと同じことを分かりやすく書いてくれています。

記事のシェアを許可していただいたMaicoさん、ありがとうございました(^_^)