Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

出身星と体型の関係?

私たち家族、全員スターシードです。(私以外は自覚なし、ですが…)

出身星は、私と息子がアンドロメダで、娘がプレアデス、パパはシリウスのようです。

 

この春中学生になった娘。思春期真っ只中で、心も身体もすくすく成長しています。ついこの間までは子供だったのが、最近身体つきがホント女性らしくなりました。

そして…決して親バカではなく、うちの娘は抜群のスタイルをしているのです。中1にしてすでに綺麗な形のおっぱい、くびれもしっかり、おしりは丸みを帯びて、背もスラリと高く、見ていて惚れ惚れしちゃいます。プレアデス出身の人は美しい見た目をしていると言われていますが、ホントその通りだと思います。ただ、中身がまだまだお子ちゃまなので、未だにお風呂上がりに裸でウロウロしてしまうのですが…もうそろそろ、やめさせた方がいいよなぁって、思ってます。

 

一方で小4の息子。そこまでおデブさんというわけではないのですが、なぜか下っ腹がポコン!と出っ張っているのです。特にご飯を食べ過ぎた時なんて、まぁひどいもので…おなかポンポコ!って言いながら、みんなにお腹を触らせたりしています(^_^)

食事の質を考えれば、息子はかなりヘルシーだと思います。肉や魚よりは野菜や果物が好きですし、タンパク質は納豆で摂っている感じですし。何なら先ほど出てきた娘のほうが肉食で、甘いものも大好きで、おデブになりそうな食生活をしているんですけどね。

 

でもね、息子のこの下腹ポッコリ体型。実は私自身も同じなんです。子供の頃から、私もなぜか下腹がポッコリと出ていて、ずっと悩んできたのです。最近はそこに中年太りも加わって…まぁひどいことになってます。

この下腹ポッコリ。原因としてひとつ考えられるのは、姿勢の悪さです。息子も私も猫背気味でして、それで内臓がポコン!と出ちゃっているのかな?って気もします。

でもね、何となく思うのですが。息子も私も、出身星はアンドロメダですよね。食生活はヘルシーなのに、なぜかお腹がポコンと出ちゃうこととか…ジャンキーな娘のほうが、なぜかスタイル抜群だったりとか…

これって、出身星と関係あるんですかね?

プレアデス出身の人が見た目も美しいのはよく言われていますが、アンドロメダ出身の人は下っ腹がポッコリしているって…聞いたことないですけど、どうなんですかね?

どなたか、私もアンドロメダ出身で、私たちと同じように下腹ポッコリだよー!って人、いませんか?

 

…ちなみに、シリウス出身のパパ。完全に運動不足のメタボ体型なので、きっと出身星とは関係ないですね。シリウス出身の人が全員メタボ!なんてことはないはず、ですよね。

それとも、シリウス出身の人はメタボになりやすいとか?

どなたか、シリウス出身でメタボで悩んでいるよーって人、いませんか?

 

出身星と体型、何か関係があるのかどうか?

統計を取ってみたら、面白いかもしれませんね!

f:id:hattatsumamajuan:20210609075814j:image