Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

必要な情報は、必要なタイミングでやってくる

私がスピリチュアルなことを知り始めたのは、今から3年ほど前のこと。発達障がい児を抱える私と、まわりのママたちの間になんとなく距離ができ始めて、そのことに悩んでいた時期でした。

そういえば私はいつも、なぜかまわりと馴染めなかったり、気づいたら1人になったり…どうして私は、いつもいつも、こんなに孤独なのだろうかって、ずっと思っていました。

 

そんな時にふとやってみた、オーラソーマの無料リーディング。その時に選んだアースエンジェルという名前のボトルがきっかけになって、スピリチュアルな世界がどんどん広がっていきました。

私がずっと抱えてきた孤独感の理由が、私自身のスターシードとしてのルーツにあることがわかったり。子供たちの発達障がいも、実際には発達障がいではなく…私同様にスターシードであるだけだってことがわかったり。

 

それからは、子供たちに対する向き合い方も変わってきました。発達障がい児としてではなく、私と同じく宇宙に由来を持ったひとりの人間として、子供たちと向き合えるようになったと思います。

発達障がい児は、決して発達が遅れているわけではないこととか。本当はいろいろなことを理解していていて、ただ伝える方法がわからなかったり、言葉という手段を持たないだけだったりとか。

だから私は、うちの子たちを含めた、発達障がいを抱える子供たちの未来に希望を持っています。この子たちの未来が楽しみでさえあります。

 

今日は息子がちょっとだけ体調が悪く、大事をとって学校をお休みしています。私も仕事を休んで、息子とのんびり家で過ごしています。

いつものように、信頼している方たちのブログとかを見ていたら…どの方も、今起きている真実のお話をされていました。

どの方もわかりやすく書いてくださっていたので、たまにはじっくり読んでみよう!と思って読み進めていたら…今この世界で起きている、大いなる支配のルーツを知るきっかけになりました。

今までも同じ方たちのブログを何度も見てきましたが、今までたぶん気づかなかったりスルーしていた内容が今日は目に入ってきて、どんどん話が繋がっていきました。

f:id:hattatsumamajuan:20210617133523j:image

今日の時点で、私なりに知ったこと。

今世界の中心となっている組織のほとんどは、闇の組織だったり悪魔崇拝をしていたりすること。水面下でいろいろなことが動いていること。

そのルーツを遡ると、聖書が大きく関係していること。そして、ユダヤ人と日本が大きく関係していること。

新型コロナがきっかけとなって、今あるいろいろなシステムが再構築されるのを、悪魔側も利用しようとしていること。

私たちにとって大切なのは、悪魔を倒そうと対立して戦うことではなく、今起きていることに多くの人が気づいて、ひとりひとりが目覚めて自立をすること。

 

…こういうことを書いていると、何かしら妨害されてしまうのかもしれませんが。

でも、実際に今いろいろと水面下で起きているのは間違いないし、私はこのタイミングでそのことを知る必要があった…のですよね。

こういう話。実際に信じるかどうか?は、その人次第でいいと思います。その情報がその人にとって知るべきことであれば、その人に最適なタイミングで知らされるはずだと、私は思います。