Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

究極の、かまってちゃん

知り合いのスピ好きさん。私が彼女と最初に出会ったのは、娘のママ友さんとしてでした。

ママ友さんとしての彼女の印象は、自己中心的な考え方をする人。常にまわりのママとのトラブルが絶えない人でした。

 

ひょんなことから、彼女がスピ好きであることがわかりました。霊障に悩んでいることとか、天使や神様との繋がりとか、その当時からいろいろと発信していました。かなり自己中心的な内容ではありましたが…。

私もスピ好きなことから、彼女とスピ話をすることもありました。そんな矢先に、前世リーディングをしてあげる!とのお誘いがあり、今ならモニター価格だから、ぜひ!と言われて。あまり期待はしていませんでしたが、まぁお願いしてもいいかな?と思って、実際にリーディングしてもらいました。

そして、リーディング結果を教えてもらったのですが…正直言ってあまりピンとはきませんでした。何よりリーディング結果に出てくるのが、うちの娘との過去世の関わりのことばかり…そりゃ彼女は娘のママ友ですからね。娘のことは知っているはずです。

本当にリーディングしてくれているのなら、娘のことだけではなく、息子とかパパとの過去世の関わりも、何かしら結果に出てくるはずですよね。彼女がいかに自分の尺度でリーディングをしているのか?がよくわかったので、それ以来彼女のスピ能力をあまり信用しなくなりました。

 

それ以来、彼女と私とのご縁はなくなりました。でも彼女、相変わらずスピなことをやっているようです。

YouTubeでカード占いをしていたり。インスタでツインのことを発信していたり。久しぶりにいろいろと見てみたら、相変わらず自己中心的な考え方をしていました。特にツインに関しては、愛する旦那さまがツインだってわかった時の感動話とか、ラブラブな日常とかを自慢している内容でした。

 

私自身、ツインのことはあまりよく知りません。でも、ツインってそう簡単には出会わないこととか、いくつもの障害を乗り越えて互いが成長するためにあるとか、その程度のことはわかっています。

そんな私から見ても、彼女のツイン話は旦那さんとのラブラブ自慢にしか見えません。相変わらずの自己中ぶり、はっきり言ってスピを利用した究極のかまってちゃんです。

f:id:hattatsumamajuan:20210722094411j:image

旦那さんとラブラブで幸せならば、それでいいと思うんですけどね。子供たちとも仲良くやっているようですし。彼女には、それでも満たされない何かがあるんでしょうね。

どこまで行くのか、かまってちゃん。行き過ぎると、今ある幸せすら見失ってしまうかも?しれませんよ。