Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

御魂さんに聞いてみる

私たちは日々生きていて、人間関係のことで悩むことって、本当に多いですよね。

私自身、今は基本的にまわりの人たちとの関係を絶っているので、あまり人間関係で悩むことはありませんが…家族はまた別の話です。

思春期に差しかかっている中1の娘、プチ反抗期の小4の息子のことでもいろいろありますが、今私がいちばん悩んでいるのは旦那さんのことです。

 

もともと自分のことをあまり話さない旦那さん。仕事のこと、自分が支持している政党のこと…踏み込んだことは全然教えてくれません。

そんな旦那さん、何かストレスを溜めていても私には言ってきません。そのかわりに、お風呂に入っている時とか、お布団の中とかで、何やらブツブツと呟いているんです。

最近よく呟いていること。バカバカしい…というフレーズです。

え、何がバカバカしいの?私何か悪いことでもしたの?めちゃくちゃ気になるじゃない!

 

普通のご夫婦ならば、直接旦那に聞けばいいじゃん!って、思いますよね。私もそう思います。

でも、もともと内気な旦那さん。私がグイグイと聞いてしまうと、もしかしたら逆効果かもしれないし、ブツブツと呟くことで彼なりに発散しているのかもしれない…

 

こういう時、いつもお世話になっているスピリチュアリストのmaicoさんによく言われるのは、旦那さんの御魂さんに聞いてみてね!ということ。

何かに迷った時とか、判断がつかない時、自分の御魂さんやその人の御魂さん(=魂のこと)に聞いてみることで、確認ができるのだそうです。

 

早速、旦那さんの御魂さんに聞いてみました。

旦那さんがバカバカしいと思っていることについて、直接聞いていい?→ NO!

じゃあ、しばらくはこのまま見守った方がいい?→ YES!

…やっぱりね!そんな気はしました。

仕方ない。しばらくは見守ってあげましょうかね(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20210722095142j:image

うちの旦那さん。見た目は大人(というかオッサン)ですが、はっきり言って中身はまだまだ子供です。でも、そんな純粋さに惹かれて結婚してしまった部分があるので…

お母ちゃん的な気持ちで、大らかに見守ってあげましょうかね!

何だか、御魂さんに聞いたことで、ものすごく安心しました。さっきまで悩んでいたのが嘘のようです(^_^)