Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

アンダラ・ブルーレイ・クリスタル!

私が普段お世話になっている、スピリチュアリストのフラワーオブライフ・maicoさん。彼女はアンダラクリスタルを使ったアクセサリー作家さんでもあります。

天然石好きな私ですが、maicoさんにお会いするまではアンダラクリスタルというものを知りませんでした。一見すると色とりどりのガラス状のもので、成分的にもガラスと同じだそうですが、エネルギー的には素晴らしいものを持っています。産地も限られていて、アメリカのシエラネバダ山脈、インドネシア南アフリカでしか産出されないようです。

 

アンダラクリスタルが気になり始めるということは、その人の中で何か変化が起きていたり、目覚めの時期だったりするのだそうで。私が最初にアンダラクリスタルを手にしたのは…遡ってみたら、今からちょうど1年前でした!

アンダラクリスタルを手にしてから…今が宇宙の大転換期であることとか。俗に言うスピリチュアルの真実とか。大いなる支配のこととか。新型コロナの意味も含めて、私はいろいろな真実を知ることになりました。

 

その後も、私はいろいろなアンダラクリスタルをお迎えしました。アンダラクリスタル、天然石とはまた違って、ひとつひとつの個性がハンパないんですよね!

後回しにしていることをサッサとやりなさい!って背中を押しまくる子とか。自分の中にずっと閉じ込めていたトラウマと向き合わざるを得ないように促してくる子とか。その時々でピン!ときた子をお迎えすると、しっかりと働いてくれるんですよね。

逆を言えば、中途半端な気持ちでお迎えしてしまうと、もしかしたら痛い目に遭ってしまうかも?って気もします。

 

そして、今回見つけたアンダラさん。太陽光と蛍光灯とで色が変わるタイプの子なのですが、太陽光では淡いラベンダー色で、蛍光灯ではアクアブルーに変化するんです。

maicoさんによると、エネルギー的にはものすごく優しく、maicoさん自身が制作していてとっても癒されたのだそうです。

…この子、まさにブルーレイやん!って、思ったんですよね。色合いも、エネルギーも、ブルーレイそのもの!これはお迎えしなければ!と思って、即ポチッとしましたよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20210726162233j:image

ブルーレイなアンダラさん、実際に我が家にやってきました(^_^)

身につけてみたら、やっぱり優しいエネルギーをしていて、とっても癒されるというか、私に対して「ありのままで、そのままでいいのよ!」ってメッセージを送ってくれているような気がしました。身につけていて、何とも心地いいのです。お迎えしてよかったです(^_^)

 

そして…感じたこと。

私たちブルーレイって、生きているだけで癒しになる、ナチュラルなヒーラーだって言われています。私は今まで、正直その意味がよくわからなかったのですが…このアンダラさんをお迎えしてみて、心地よさを感じてみて…私たちも、このアンダラさんのような存在なのかも?って思ったんですよね。

私たちブルーレイと出会って、話をして、関わりを持って…もしかしたら、それだけでブルーレイ的な心地よいエネルギーが相手に伝わっているのかも?って気がしたんです(^_^)

私たちブルーレイは、自分らしく生きていれば、それで十分!みたいですね(^_^)

 

そして、ブルーレイがナチュラルなヒーラーでいるために大事なことは…自分らしく、無理をしないで生きていること!なんです。

自分自身と繋がって、自分の感じることに正直になって…自分自身をまずは受け止めることで、ほかの人たちのことも受け止められるのかな?って思うんですよね。

そんなことを私に教えてくれた、アンダラ・ブルーレイ・クリスタルさんでした(^_^)