Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

緊急投稿!もはや、脅迫レベル

今から載せるのは、とあるスピ教祖さんの投稿内容。思うところあって、そのまま掲載させてもらいます。

これを見て、みなさんはどう思いますか?

 

      ***

 

これはエネルギーの法則になるんですが

ほんとはやりたかったし

そう伝えたのに

結果的にやらなかった

よくある話です

 

私にそう伝えてきて

やらなかったからと言って

私にはなんの被害もないんです

 


私には、別のオファーが来るので、何も変わらないんです

相手があなたでなくなる、というだけ。

でもね

やらなかったあなたには

大きな影響が・・・

 

自分はまだ何にもなってないとか

そのままで維持してるつもり、は

結果的には現状維持ではなく

後退してるのです

 

そして

やらなかった代償は・・・

 

答えを知りたい人は

登録して

「知りたい!」と送信してね

 

(公式LINE・友だち追加)

 

      ***

 

どうですか?もはや脅迫レベルじゃないですか?

人の恐れの気持ちにつけ込んで、自分の講座へと誘導するさま…本当に恐ろしいです。

f:id:hattatsumamajuan:20210810075742j:image

こんな人がスピリチュアルを語ること、宇宙や愛を語ること…本当に許せないレベルだったので、怒りの緊急投稿となりました。

こういうのに、くれぐれも騙されないでくださいね。