Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

知らなかった「自分」に出会う

私は、信頼できる人にオーダーして何かを作ってもらうのが好きです。

ここでいう「信頼できる人」とは、リーディング能力のある人。その人の魂にちゃんと繋がって、魂の望む通りに忠実に作ってくれる人のことです。作者自身の想いやエゴが入ってきちゃう人とか、そもそも魂と繋がることができていない人は、私は信用できないのです。

 

私は今まで、有難いことに節目節目でいい出会いがあって、いろいろなものをオーダーして作ってもらいました。

今から10年ほど前、自分の人生に全く自信が持てなかった頃…とある作家さんが、私の真の目覚めを促すために大きなヒーリングワンドを作ってくれました。そこに込められていたのは、いい加減自分を卑下するのを止めなさい!ということ。自分の持つ力を自分自身で受け止める覚悟が持てるようにと、彼女が作ってくれたのは、私を勇気づけてくれるワンドでした。

子供たちが発達障がいであることがわかり、目の前が真っ暗になっていた頃…同じ作家さんが、今度は天然石を紡いだブレスレットを作ってくれました。そこに込められていたのは、自分自身の奥深くをじっくりと癒すことの大切さ。表面的なことだけではなく、日々の些細なことの積み重ねで深くダメージを受けている魂を、年月をかけて向き合うことで芯から癒やしていく…そのサポートをするために、毎日身につけられるブレスレットという形で作ってくれたのです。

 

信頼できる作家さんと出会い、魂に繋がってリーディングをしてもらうことで、私は自分が知らなかった「自分」に出会い、自分の可能性を広げることができました。

ここで大事なのは、魂からのメッセージがポジティブなものであること。人は誰しも、その人の中に可能性を秘めているはずで…その人の魂に繋がり、その人が持っているはずの可能性に気づいて呼び覚ましてくれるのが、いいリーディングだと私は思います。

たとえ魂からのメッセージだとしても、ネガティブな面での指摘は、不安と恐れしか生みません。相手に不安な気持ちを抱かせ、恐れの気持ちを抱かせて自分の講座に誘導する悪質なスピリチュアルも、実際にはたくさんありますからね。

 

そして、今お世話になっているフラワーオブライフ・maicoさん。スピリチュアリストであり、アンダラクリスタルを使ったジュエリー作家さんでもあります。彼女は本当に信頼できるスピリチュアリストさんで、今水面下で起きていることをわかりやすく私たちに伝えてくれていますし、お人柄も素晴らしいです。

そんな彼女が新たにリングのセミオーダーを始めたとのこと…これはオーダーするっきゃないでしょ!とのことで、早速オーダーしちゃいました(^_^)

 

私はオーダーする時に、基本的に作家さんにお任せできる部分はお任せします。そのほうが、自分の知らない潜在的な部分を知ることができる気がするからです。今回も基本的にはお任せしました。

そして…作ってもらいましたよ!完成の連絡をいただいて、画像を送ってくれたのですが…完成したリングを見た途端、私の奥のほうで魂?が喜んでいるのが、ものすごくわかったんです!なんて言うか、興奮が止まらないというか…素敵!すごい!うれしい!もう、そんな感じだったんですよ。

maicoさんによると、事前に審神者(さにわ)をして私の魂にも確認していただいたそうですが…その時の魂の反応が、私自身の反応と全く同じで。maicoさんの言葉をお借りすると、ぐわんぐわんに反応して喜んでいたのだそうで。

魂の反応と、私自身の反応が全く同じで。この人は何て純粋なのだろうか…と思ったのだそうです(^_^)

いやぁ、お恥ずかしいσ(^_^;) でも、こういう純粋さも、私の一部なんですよね。

 

今回作っていただいたリング。ブルーグリーン色のアンダラクリスタルを四角く磨いてあって、シンプルなリング枠に嵌め込んであります。

maicoさんによると…イメージは海の女神。共感する力に優れていて、どんな思いも受け入れる広い海。流れをうまく変えていける柔軟性と、激しく荒ぶる強さも持っている、広い海の女神を感じました…とのメッセージをいただきました。

…うふふ。うれしいですね(^_^) 前向きになれるメッセージです。

そして、実際にリングをつけていると、根拠のない自信が湧いてくるというか。自分が自分でいられることの安心感を得られるというか。大丈夫よ!って、そばにいてくれる感じ。心強いです。

f:id:hattatsumamajuan:20210918203322j:image

オーダーメイド、やっぱりいいですね!まだ見ぬ自分に出会えるかも?しれませんよ(^_^)