Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

魂が望む生きかた

先日書いた「生きているだけで疲れてしまう感覚」という記事に、いつもこのブログを読んでくれているtakechi825さんがコメントをくれました。相変わらず返信できない状態が続いていますが、いつも本当にありがとうございます!

いつも頭の中で、何かを考えてしまう感覚…共感してもらって、うれしいです。そうなんですよね、だから疲れちゃうんですよね(>_<)

 

そして、勝手ながらtakechi825さんのコメントを、ちょっとだけ引用させてもらいます。ものすごく響くことを書いてくれていたんです…

「でも少なくとも私にとっては、この考える事を無くしたら生きている意味がない気がします。ここに来た意味が無い…そんな感じです。」

これ!この感じ。takechi825さんの魂が望んでいる感じが、ものすごく伝わってきました!

 

私たちがこの地球に生まれてくるからには、何かしら意味があるのだと思います。特にスターシードの人たちは、人一倍その想いが強いような気がします。

でも、私のようなブルーレイチルドレンは、その強い想いをなかなか外に出せないんですよね。ブルーレイはインディゴチルドレンの系統なので、ものすごい反骨精神とかを内面に持っているはずなのですが、表面上は穏やか〜な感じで。ここが矛盾していて、バランスを取るのが難しいんですよね。例えて言うなら…小籠包?ツルンとした皮の中にはアツアツ汁がたっぷり!気をつけないと火傷しちゃうよ!って感じ…ちょっと例えが違ったかもしれませんね(^_^;)

 

私の場合は、このブログを通じて自分の想いを存分に吐き出してエネルギーを発散できているので、そこでバランスを取っている感じです。もともと文章を書くのが好きだったりもするので(^_^)

ブルーレイチルドレンとして生まれてきた人は、ブルーレイとしての強い魂を持っているし、そこはたぶん揺るがないですよね。たぶんtakechi825さんはブルーレイだと思いますよ…私と同じ匂いがするので(^_^)

 

自分がブルーレイだと自覚したら、自分なりにバランスを取る方法がわかってくると、だいぶラクになると思います。基本的には疲れやすいのでゆっくりと、ひとりの時間をなるべく確保して、その上で自分に何ができるのか?を模索していくのがいいかなぁって思います。

でも結局は、魂の望むままに生きていれば間違いない!って思いますよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20211122015655j:image