Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

闇は光になろうとしている

前回書いた、ライトランゲージについて。私が本当にヤバいと感じたある動画、そこにはやはり闇の存在が関わっていたようですね。

いつもお世話になっているフラワーオブライフmaicoさん。私とのやり取りを通じて、彼女が闇の信号をキャッチしてしまったようで…でもmaicoさんのおかげで、闇さんが光に変わってくれたようです。

その経緯を、maicoさんがブログに書いてくれています。

https://ameblo.jp/asanohana1226/entry-12724593511.html

 

このエピソードについて、maicoさんとLINEでやり取りをしている最中。何だか嫌な感じがする…気持ち悪くて、咳が出て。体の中にズーンと、嫌な感じが居座っているような、今までにない気持ち悪さです。

ひとまず、そのことをmaicoさんに伝えてみました。すると、もしかしたら闇さんかもしれない?とのことで。

こういう時にどうすればいいのか?ひとまずLINE上て指示をもらいながら、私にできることをしてみました。

 

まずは、その存在が何なのか?を審神者して聞いてみること。それがはっきりとわかったら、その存在がどうしたいのか?を聞いてみること。そこまでを審神者してくださいと指示がありました。

私はとにかく、この気持ち悪さから脱したい一心で、夢中になって審神者しました。こういう時に、火事場の馬鹿力っていうんですか?無我夢中で審神者をして、誰のところに来た闇さんなのか?これからどうしたいのか?を、何とか突き止めることができました。

 

その闇さんは、私が昔から知っている偽スピさんのところに来ていた闇さんでした。そこを突き止めたら、気持ち悪さが少し収まりました。

そして、その闇さんは光に変わりたいのだそうで。そこまで突き止めたら、その先の光に変わってもらう作業はmaicoさんが引き受けてくれました。

そしたら、気持ち悪さがなくなっていました。私にとって、こんなの初めて…あっという間の出来事で、ジェットコースターに乗っているかのようで、しばらくは放心状態でした。

 

今回私が感じたこと。夜の時代から昼の時代へと切り替わっている中で、夜の時代で活躍してきた闇さんたちも変化を求めているということ。

光に変わりたい闇さんもいれば、ちょっと休憩したい闇さんもいて。そういう闇さんたちが、変わるきっかけを求めて、繋がれそうなところに繋がろうとしている…今回私は、そんな闇さんのエネルギーを運良く?運悪く?キャッチしたんだということ。

だから、闇さんは決して憎むべき存在ではなく。私たち自身がしっかりと、自分で考えて行動することで、闇の力を借りなくても生きていけるはずなんですよね。

 

でも、私のまわりにいるスピ好きさんたちは、ほとんどがまだ闇の力を借りて活動しているように思います。自分の利益ばかりを考えて、慾に走る人たちには、まだまだ闇さんがついているように思います。

でも、そんな闇さんたちも本当は、光に変わりたいって思っている…いつまでも人間のくだらない慾に付き合わされることなく、いい加減休みたいって思っている…今回そのことがよくわかりました。

f:id:hattatsumamajuan:20220202135649j:image

闇さんが自分のところに来ると、やはりかなりのダメージを受けます。正直言って、今回マジでしんどかった…早くこの気持ち悪さから解放されたい!って、本気で思いました。

闇さんの信号をキャッチして、光に変わってもらったり、お休みしてもらうこと。そのこと自体は、ものすごくいいことだと思うのですが…私自身の体が持たないようではダメですよね。今これを書いていても、再びの気持ち悪さ…書くべきことだとは思っていても、かなりのしんどさを伴うので、久しぶりに護りのワンドさんにそばに居てもらっています。

f:id:hattatsumamajuan:20220202133653j:image

以前作っていただいた、モリオンのワンドさん。心強いです(^_^)

ちなみに…私は以前、このモリオンという石が大の苦手でした。このワンドさんは、そんな私のために作っていただいたもので、この子をきっかけにしてモリオンを克服したどころか、モリオンが私にとって欠かせない石になったんです。そんな思い入れのあるワンドさんです(^_^)

 

すみません、本題に戻りますねσ(^_^;)

私たち人間は、やはりこの世に生かされているんだと思います。全ては宇宙の采配、私たちはその手の中にある…でも、それが決して悪いことだとは思いません。

自分が思いもよらない出来事が起きたり、不思議なご縁が繋がったり。そんな中で、私たちは自分の身に起きた出来事のひとつひとつを、しっかりと自分の中に落とし込んでいくことで、前へと進んでいく…そんな想いがしています。

 

追記:私がキャッチした闇さんについて。私はその方個人についた闇さんが、maicoさんのもとで光に変わってもらうものだと思っていましたが、そうではないんですね。

先日でいえばライトランゲージ全体に関わっている闇さん、今回はオラクルカードで商売をしている人たち全体に関わる闇さんに、こちらで対処するという感じなのだそうで。その人個人の闇さんは、その人自身で対処するしかない…そりゃそうですよね。

そういう意味でも、自分のことは自分で!なんですね(^_^)

 

さらに追記:私のまわりにいる偽スピさんたち。まだまだ元気に闇を展開している人たちもいれば、明らかに勢いを失っている人たちもいます。

元気な人たちはSNSやブログ等を頻繁に投稿していますが、最近パタンと投稿しなくなった人もいて。こういう人たちは、もしかしたらその人についていた闇さんが光に変わったのかも?しれませんね。