Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

すみません…何も書けない!

こんにちは(^_^)

前回更新してから、だいぶ経っていますが…最近私のまわりでいろいろと変化が起きていて、私自身が様々なエネルギーの影響を受けてしまい、落ち着いてブログを書けない状況が続いています。

私はブログ更新にかなりムラがあって、書ける時には1日に複数回更新することもあるのですが、書けない時には全く書けなくなります。今回は、ちょっと重症かも?しれません。

私自身、元気なことは元気です。毎日いつも通りの生活を送っています。でも、まわりの人たちの影響を受けすぎてしまい、エネルギー切れをしているような、そんな感じです。

f:id:hattatsumamajuan:20220426124532j:image

いつもこのブログを見に来てくださっている方、次に何かしら書けるまで、もうしばらくかかりそうです。しばらくは充電が必要かもしれません。申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいね。

ひとまずのご報告でした。

 

追記:私が過去に書いた記事を見返していて、今の私に刺さった記事がありました。今の私には、こういうマインドが必要かもしれない…そう感じたので、リンク貼らせてもらいますね。

https://hattatsumamajuan.hatenablog.jp/entry/2021/07/21/132957

よければ読んでみてください(^_^)