Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

いいことをしたら、サインが…キター!

昨日はうちのおじいちゃんの誕生日でした。昨日で94歳になったおじいちゃん、この春はお友達が急に亡くなったり、胃腸炎を患って食べられなくなったり、いろいろとあったのですが…最近は元気を取り戻しています。

もともとお出かけ好きのおじいちゃんですが、最近はコロナ禍もあって、あまり出かける機会がなく寂しそうでした。それなら、たまにはおじいちゃんを連れて外食はどう?コロナも気になるけれど、気をつけながら行けば大丈夫でしょう!…ってことで、昨夜みんなでスシローへ行ってきました(^_^)

 

それにしても、日曜夜のスシローが、あんなに混んでいるとは!子供たちの同級生家族とか、保育園時代の同僚の保育士さんとか、いろいろな人にも会いました。明日から始まる1週間のために、みんなおいしいお寿司食べて、元気出しているのかもしれませんね(^_^)

おじいちゃんは、久しぶりの孫との外食に終始ゴキゲンでした。子供たちもいつもと違った雰囲気を楽しんでいました。今まではコロナが気になって、おじいちゃんを外食に誘いづらかったのですが、こんなに喜んでくれるのなら…またそのうちにお誘いしましょうね!

 

みんな楽しく過ごせたし、私自身も楽しかったし、我ながらいいことしたなぁ!って思っていたら…ちゃんとサインが来たんです(^_^)

私が受け取ったサインは何なのか?というと、これでもか!のエンジェルナンバー連発!

まず、スシローでもらった伝票が44番。次に、この日のお会計が何と5,555円!店員さんもビックリ!そして、車内の累計走行距離のメーターが、これまた何と33,333km!ワーオ!びっくり!ですよ。

それぞれの数字の意味はもちろんあるのですが、これだけゾロ目が連発したってこと自体がミラクル!サイン送ってくれてありがとう、ちゃんと受け取りましたよ!ってことにしておきます!

f:id:hattatsumamajuan:20220516005713j:image

追記:今回書いた記事の本文の部分、文字数が何と777文字だったんです!ちなみに、わざわざ文字数を数えたわけではないですよ…ブログ書いているときに文字数が表示されるんです。

これもミラクルの一部ってこと、ですか(^_^)