Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

ブルーレイのためのオーラソーマ・メッセージ

息子のことで悩める日々を送っている私。先日はオラクルカードを引きましたが、今回はオーラソーマ総合情報サイトのオーラソーマ・ミニリーディング(無料)をやってみました。

現時点で122本!もある、沢山のボトルの画像からピンときたものを4本選び、選んだボトルからメッセージをもらうのですが…今回もらったメッセージが、私のようなブルーレイの人たち全体に向けたメッセージのような?読んでいて、そんな気がしたんですよね。

このブログを見てくださる方、きっとブルーレイの方も多いんじゃないかと思います。長い文章になりますが、出てきたメッセージをそのまま掲載させてもらいますので、よければ読んでみてくださいね。

    *****

1本目…B001:フィジカル・レスキューのボトル

f:id:hattatsumamajuan:20220604173140j:image

こうしたらどうだろう?あなたの頭の中にはたくさんのアイデアや理想が広がっています。それらはまだ磨かれていない原石のように荒々しくゴツゴツしたもののようにも見えますが、それらが宝石のようなきらめきを放つことをあなたは知っています。
そのアイデアやヴィジョンのひとつひとつをどのように形にしていこうか、というあなたのワクワクした気持ちは、周りの人にも自然と伝わるでしょう。あなたの持つカリスマ性は、多くの人を魅了し、同時にやる気、勇気を与えています。あなたは、一見ただ前を突き進むタイプのリーダーのように見えますが、じつはまわりの人に対する気配り、配慮、思いやりを忘れない真のリーダーなのです。
自分の中にあるワクワクした気持ちは、あなたをより一層輝かせることでしょう。
人生をワクワクに変える、それは今この瞬間に可能であることを知るあなたは、ヒーラーなのです。
あなたが求めるその答え、それは考えることよりも、感じることの中にあると、そう信じています。

 

2本目…B044:守護天使のボトル

f:id:hattatsumamajuan:20220604173151j:image

「きみって変っているね」「あなたって変っているよね」
他人から見るとあなたはどこか一風変わった雰囲気を醸し出す、神秘的な人に映っているのかもしれません。何を考えているのだろう、どんな人なのだろう。きっとあなたのまわりにいる人々は、あなたについて興味津々、あれやこれや詮索しているかもしれません。確かに、あなたは、人間っぽくないという言い方をすると語弊がありますが、性別を超えたニュートラルな存在でどこか遠くの星からやってきたようなそんな感じがするのです。きっと、そんなあなたの神秘的な魅力に惹き付けられる人々も多いのではないでしょうか?どこか特別な存在として見られがちなあなた、そんなあなたにとって感じるままを言葉にすることはとても勇気のいることなのです。なぜなら、あなたの発言や行動は他の人々に多大な影響を与えるからなのです。そういうつもりで言ったわけではないのに誤解されてしまうことや、過剰なまでに頼られアドバイスを求められ依存されてしまうこともあるはずです。できれば、ひとりでいたい、あまり人々と関係を持ちたくない、そんな風に感じてしまうときもあるかもしれません。なんにでも一生懸命なあなた、ついつい人々の期待に応えようとがんばりぎみ、疲れている姿さえも見せられないのではありませんか?まわりの人にばかり気を使わずに、自分でいることにくつろいで欲しいのです。ほんの少しばかりの休息が必要のようです。そして、あなたであることに自信をもって!とボトルがエールをおくっています。

 

3本目…B066:女優/ビクトリアのボトル

f:id:hattatsumamajuan:20220604173201j:image

真のサービスとは…。あなたが生まれて来たその理由とは…。
私たちが「サービス」という言葉から連想すること、それは誰かのニーズに応えてそれを満たすことであり、困っている人の力になることなど、どちらかと言うと自分以外の対象に向けられた外に向かうエネルギーのように感じます。でも、ここで言う「真のサービス」が示す事、それは「あなた」に関することを意味しているのです。あなた自身に関心を寄せて欲しいのです。今ここにないことのためにあくせくと忙しくするのではなく、今この瞬間に聞こえてくる音に耳を傾け、身体のぬくもりを感じ、そして呼吸に意識をもたらしてみましょう。そして、止めどなくやってくるあなたの思考をただ見ていましょう。あなたの源、あなたの中心を思い出し、そしていつもそこにあるそのエネルギーにくつろいでください。言葉で表現することのできない感覚、それらをただ感じて欲しいのです。あなたの中心から溢れ出すエネルギー、それらが自然に必要な場所へ流れて行くように、ただ流れに任せて欲しいのです。自我を大いなる存在に明け渡し、ただ自然に起こるがままに、任せましょう。そして、それがあなたがここに存在するという「真のサービス」であることに気づいてください!あなたが本質を生きること、それは他の存在への奉仕であり真のサービスなのです。

 

4本目…B101:大天使ヨフィエルのボトル

f:id:hattatsumamajuan:20220604173211j:image

なんの迷いもなく、決断を下してみる
そう、直感とほんの少しの勇気でもって
すると、自分では思ってもいなかった結果になり、これまで気づかなかった自分の才能に気づいたり、新しい人生の側面に出会う、そんな素敵なことが起きたりするものです。
あまり期待をしない、というのもここでは大切なポイント。期待を抱くことは、いつもなんとなくこなしているルーティンワークのようなもの、そう期待をせずにはいられなくなっているのです。もちろん、悪いことではありませんが、なんとなくその期待という枠を超えられなくなってしまうようです。今、あなたの人生には、予想外や想定外の出来事がやってこようとしています。理解できない、まとまらない、わからないと、全てを投げ捨ててしまいたいそんな思いに駆られるかもしれません。それは、新しい風があなたにやってきている「お知らせ」のようなもの、新しい展開がはじまりそうな予感です。考える前に、ハートで感じる、そしてとにかくやってくる「直感」を「信頼」してみる。どこからともなくやってくる「声」をキャッチして!あなたはいつも見守られていることを忘れないで!あなたの行く手に「困難」などないのです!

    *****

…最後まで読んでもらって、ありがとうございました(^_^) いかがでしたか?私は読んでいて、ブルーレイあるあるがけっこう書いてあるなぁって感じました。

自分を出すことが苦手だから、人には神秘的に思われてしまうとか。人のことばかりを考えて、自分が後回しになってしまうとか。できればひとりでいたいとか。あるある!ですよね。

それに加えて、私たちを勇気づけてくれるメッセージもたくさん書いてあって。私は読ませてもらって、元気になりましたよ(^_^)