Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

スピの泥沼にハマらないために

ここ最近、いろいろなことが明るみになったり、私たちを取り巻く情勢が激変したり…やはり時代は確実に動いていますね。

私自身、今は息子の学校のことで精一杯で、スピ的な内容でブログを書くというところまでは気持ちがいかないのですが…私の気持ちに近いことを書いてくださっている方たちがいらっしゃるので、今回シェアさせてもらおうと思います。

共通しているのは、スピリチュアルというものに対して勘違いしないように!というメッセージを、それぞれの方たちの言葉で伝えて下さっていることです。

 

まずは、今まで何度もここでシェアさせてもらっているmaicoさんの記事。

https://ameblo.jp/asanohana1226/entry-12798159138.html

 

そして、ミュークリスタルのミューさんの記事。

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12676954549.html

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12177617164.html

 

さらに、オレンジャーさんの記事。

https://ameblo.jp/oranger13/entry-12804294743.html

https://ameblo.jp/oranger13/entry-12805283072.html

 

皆さんがそれぞれ、こういうメッセージを書いているということ。

いい加減、スピリチュアルの幻想から目覚めようよ!ってことなんです。

必要以上に期待せず、必要以上に恐れず、今の自分を精一杯生きること。

そうすることで考え方がシンプルになり、余計な気持ちに惑わされることが減り、純粋に生きる喜びを感じられるようになり…

私はそう気づいてから、やっと本来の人生がスタートした!って気がして、自分の人生が楽しくなってきましたよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20230530012220j:image