Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

すみません…前言撤回です

前回のブログの最初に、コメント書けるようになりました!って、意気揚々と宣言したら…早速コメントいただきまして(^_^)

うれしい!やっとコメントにお返事できる!と思って、コメント書いて、投稿ボタンをポチ!ってしたら…あれ?投稿できない?

何度やっても、なぜか投稿ができないのです。

必要なこと、書きましたよ?私は人間です的なチェックも、ちゃんとしましたよ?

うー、なんで?なんで投稿できないの?

…何度もやっているうちに、エネルギー切れ。チーン。ごめんなさい。

 

んーもう、くやしいですが、前言撤回です。ちゃんと投稿できない状態なので、結局コメントにお返事できません。本当にすみません…情けない。

f:id:hattatsumamajuan:20210927104221j:image

ここからは、申し訳ありませんが個人的な内容です。

コメントを下さったtakechi825さん。実は、maicoさんからちょっとだけお話聞いていたんですよ!せっかくだから繋がりたい!って思っていたのですが…うう、すみません。

これからも、よろしくお願いしますね(^_^)

 

相変わらずweb関係がめちゃくちゃ弱い私ではありますが、引き続きブログは書いていきますので…今後ともよろしくお願いします(^_^)