Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ先の、ひとつの答え

先日のこと。息子のクラスの親が入っているグループLINEに、こんな投稿かありました。 「うちがやっている民宿に、クラスのお友達を招待してお泊まり会を計画しているので、よければご参加ください!ママ達も来れる人は、一緒にお酒でも呑んで語り合いましょ…

スターシードは嫌われる

スターシードは、嫌われる。 原因のひとつは、異質だから。 人と知り合うことはできるけれど、関係が深くなるにつれて異質な部分が露わになり、離れる人は離れていく。 そしてスターシードは、その人の本質をズバっと突いてしまう。 言ったあとでよく考えて…

吐き出したい思い

すみません、ブログやめる宣言したんですけど。 ジャッジしないことを目標にしてはいるんですけど。 でも。あのことに関して、どうしても吐き出したい思いがあって。 もういっちょ、書かせてもらいます。すみません。 あのこと。パーキンソン病のドテラーさ…

おまけ・勇者への道

すみません…ブログ終結宣言しておいて。もう書いてるのかい!って、ツッコんでくださいσ(^_^;) 本当に、今回で終わりにします。って、自分に言い聞かせてます! どうしても書きたかったのは、あの人の後日談。 パーキンソン病を患っているドテラーさん。彼女…

魂の願い

ここ最近、ずっと鬱のような状態でした。自分自身ではどうしようもなくなり、久しぶりにスピリチュアリストさんにお願いして、今の自分の状態をリーディングしてもらいました。 いろいろなご指摘やアドバイスをいただいたのですが、大まかな私の傾向として……