Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体は、魂の入れもの

新型コロナウイルスが猛威を振るい、全世界で多くの死者が出てしまっています。 イタリアでの映像。教会のような場所に、ズラリと棺桶が並べられている様子が映し出されていました。 アメリカでの映像。こちらも港のような場所に、ズラリと並んだ棺桶。 そし…

フィルターを通して見ると…?

私の子供たちは、2人とも発達障がい(具体的には自閉症スペクトラム)の診断を受けています。私自身も、若干発達障がいの傾向があります。 と同時に、私はインディゴの流れを汲むブルーレイチルドレンであり、娘は恐らくクリスタルチルドレン、息子はクリス…

非常時にこそ真価が問われる

全世界で感染拡大している新型コロナウイルス。日本でもとうとう、緊急事態宣言が出るまでに状況が悪化してしまいました。 インターネットの発達によって、ひとりひとりが声を上げやすくなっている今の時代。国民ひとりひとりがコメンテーターとなって、日々…

リアル・アセンション !2

インディゴチルドレンを初めとした、地球にもたらされているスターシードの仲間たち。地球のアセンション(次元の上昇)が目的だと言われています。 私はこの話を初めて聞いたとき、私たち自身の意識向上をイメージしていました。私たち人類が末永く幸せに生…

恐るべし宇宙の采配・3

私たちが今経験していることの全ては、すでに宇宙で決められていること…のようです。 現時点で、私たち人類最大の敵である新型コロナウイルスに関して。私たちにとって、状況はどんどん悪い方向へと向かっています。 中国・武漢で発生した当初は、中国の習近…