Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偽スピさんの傾向とは?

私たちが人間である以上、基本的にスピリチュアルの「完全な」正解は、誰にもわからないことだと思います。だからひとりひとりが自分の中にある答えを探して、自分自身と向き合い続けているんですよね。 今の激動の時代、自分の中にある真実を伝えるべく、声…

ただ、自分の感覚を信じるのみ!2

スピリチュアルなことに興味を持ち始めて、自分自身と向き合い続けてきて…ある程度、自分の感覚というものができてきました。 今いろいろなところで言われている、時代の大転換期であるということ。これは私もそう感じています。1年くらい前から、政治家や…

辛い状況は、その先にある学びのため

私は今、息子のことでなかなか辛い状況にあります。 息子は発達障がいを抱えている、ちょっと変わった感性の持ち主です。そのユニークさを面白がってくれる人とは仲良くなれるのですが、ごく一般的な人たちはそんな息子を一歩引いた目で見ています。 特に、…

人の畑を耕さなくてもいい

私が自分のルーツについて知り始めたのは、今から3年ほど前のこと。きっかけは孤独感でした。 私はなぜ、まわりの人たちとこんなにも馴染めないのか。気づいたら、いつも1人きりになっている… そこから闇雲にもがいて、手当たり次第に検索して、徐々にスピ…

ただ、自分の感覚を信じるのみ!

今は時代の転換期である…ということが、いろいろなところで叫ばれています。 250年ぶりに地の時代から風の時代へと変わるとか。2500年ぶりに夜の時代から昼の時代へと変わるとか。中には、13000年ぶりに月の時代から太陽の時代へと変わるなんて話もあります…

これも何かの采配なの?

うちの娘、現在小学6年生です。地球上では発達障がいのひとつである自閉症スペクトラムの診断を受けていますが、宇宙由来の魂の持ち主でもあります。診断していただいたところ、恐らくプレアデス系のスターシードであり、クリスタルチルドレンでもあると思…

波動のおはなし・2

前回も触れましたが…普段愚痴ばかり言っている人は、愚痴となるネタ作りのために、無意識に困りごとを引き寄せてしまっています。 普段人に相談ごとばかりしている人も、相談内容となるネタ作りのために、無意識に悩みを引き寄せてしまっています。 これらの…

自己流・闇のエネルギー対処法

ここ最近、闇のエネルギーのことについてブログで触れる機会が多いですよね。書きたいことがあるから、こうしてブログに書き綴っているのですが…困ったことに、闇のエネルギーについて書くと、途端に気持ち悪くなっちゃうのです。 これは恐らく、闇の存在の…

波動のおはなし

前にも書きましたが、例えば普段愚痴ばかりを言っている人は、愚痴の原因になっている困りごとからは逃れられないと思います。なぜなら、こういう人たちは愚痴を言うために、ネタになるような困りごとを必要としているからです。 同じように、まわりに相談事…

見えない存在からのメッセージ

私は今まで、あまり夢を見るほうではありませんでした。もしかしたら見ていたのかも?しれないけれど…朝起きたときには、夢を見たかどうかすら忘れちゃっているって感じでした。 でも最近、夜お布団に入ると…夢とは違うのですが、目の前に映像が出てくること…

これが…闇のエネルギーか!2

昨年から今年にかけて、夜の時代から昼の時代へと移り変わっています。そんな中で、夜の時代を謳歌してきた人たち…権力を持ち、人の上に立って牛耳ってきた人たちは、次々と役目を終えていくのだそうです。具体的には、権力を失うことになったり、この世での…

これが…闇のエネルギーか!

昨年末に、夜の時代から昼の時代へと完全に切り替わりました。まわりがよく見えずに暗闇の中を進むような、何か強い存在に依存せざるを得ない時代から、光に照らされた明るいところを進むような、自分を信じて自分らしく生きる時代へと…これから徐々に移り変…

これって、試されているの?

昨年末にようやく、今お勤めしている保育園を辞めると決めて、園長先生にお伝えしてから…周りの人たちと気まずくなるかもなぁと、ある程度覚悟をしていました。 でも実際には、辞める理由が「気力と体力の限界!」というのもあって、まわりの人たちは私のこ…

私の魂は、傷ついている

私は他の人とは何かが違う…と気づき始めて、そこから自分の宇宙由来のルーツを知るようになって。 今まで不思議に思っていたことの理由がわかったり、孤独になる理由がわかったりもしてきました。 でも、いろいろなことがわかってくるにつれて、なんて言うの…

「サイン」は何度でもやってくる

とある知人女性の話。 優しくて人当たりの良い彼女。実は密かに、直属の上司によるパワハラで悩んでいました。 そんな彼女、何と自宅の階段から落ちてしまい、全治3ヶ月の怪我を負ってしまいました。仕事を休まざるを得なくなり、治療に専念して…3ヶ月間し…

導いてくれる存在から、バディへ!

以前私がお世話になっていた、ヒーリングワンドの作家さん。しばらくの間、作品づくりから遠ざかっていたようでしたが…ここ数ヶ月、また新たに作品づくりを始めたようです。久しぶりに、彼女のワンドがブログにアップされていました。 以前彼女が作っていた…

フェイクの影響力、ハンパない!

私に備わっている霊力のひとつである、霊香。香りで高次元の存在との繋がりを知ることができたり、香りそのものの真偽を見極めることができます。 以前ママ友さんに紹介された、ドテラという会社のアロマオイル。そのラベンダーの香りが素晴らしく、ドテラの…

ワクワク理論で、自分を見失う?

スピリチュアルでよくある理論…ワクワクを選ぼう!楽しいことをしよう!というもの。 でもこれ、捉え方を一歩間違えてしまうと、どんどん自分を見失うことになりかねないのです。 陥りがちなのは、ワクワクしよう!→ワクワクしなきゃいけない、と勘違いして…

闇の組織は、役目を終えていく

今私がお勤めしている保育園。園長先生を頂点とした、完全なるピラミッド構造が出来上がっています。保育士の先生方は、何をするにも園長先生の許可が必要で、あまりオリジナリティを発揮できる職場ではないと思います。 私自身は事務員であり、直接保育に関…

しっかりと、この目で見届けよう

新型コロナウイルスの感染拡大。 日本海側で続いている尋常ではない大雪。 太平洋側でも強烈な風が吹き荒れている。 今私たちの身に起きているこれらのことは、全て次元上昇のために起きている。 具体的に言うと、今私たちのまわりにあるシステムを一回取っ…

悪酔いからは、早く醒めたほうがいい

スピリチュアルに「酔って」いる人、残念ながらまだまだいますよね。 「スピリチュアルな活動をしている自分」に酔っている人。その人が日々実践していることを、時には甘ったるい言葉で、時には命令口調!で発信しています。「あなたも是非やってみて!」と…

ブルーレイチルドレンの苦悩・3

ブルーレイスターシードについて、お気に入りのuranai-spiritual のサイトに記述してあったこと。その中に、最近あー!あるあるってものすごく思ったことがあるので、書いてみたいと思います。 …ブルーレイ・スターシードは、低いエネルギーを光の次元にまで…

所有欲が強いほど、離れていく?

80歳を超える高齢の叔母。若い頃は都心でデパートガールをしていました。器量良しで、多くの富豪の方に可愛がられていたそうで、当時珍しかった海外旅行へも何度も連れて行ってもらったそうです。 そんな叔母、デパートガールを辞めてからは生まれ育った場所…

今年よく見るエンジェルナンバー

エンジェルナンバーとしてよく知られているのは…ゾロ目の数字を見ると、何かしらあなたにメッセージが届いていますよ!という捉え方だと思います。 でも、エンジェルナンバーをいろいろと見ているうちに、数字そのものにも意味があるのではないか?と感じる…

やはり…闇の人たちは翻弄されている

「夜の時代」とは、暗闇の中を手探りで生きる時代。自分のことがよくわからない中で、権力やお金などに執着し、ピラミッド型の社会が形成されていく時代のこと。 「昼の時代」とは、明るく照らされた中を生きる時代。自分のことがしっかりと見えて、ひとりひ…

新型コロナの変異種が意味するもの

新しい年を迎えましたが、新型コロナの感染拡大が止まりませんね。さらに、感染力の強い変異種なるものまで出現してしまったようです。 この変異種が最初に見つかったのは、確かイギリスだったと思います。その後、人の移動とともに各国に広がってしまい、日…