Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

依存の恐ろしさ・2

スピリチュアルな内容に興味を持つ人。そのきっかけは、日常生活で何かしらうまくいかないことがあったり、今の状況を何とかしたい!という思いだったり…することが多いのではないでしょうか。 すがるような思いでネット検索をして、これだ!という指導者を…

誰にでも、霊的な能力はある!

今いちばんお世話になっているスピリチュアリストの方によると、人間ならば誰にでも霊的な能力があるのだそうです。 得意分野の違いとか、能力そのものの大きさの違いとか、個人差はあるのでしょうが…私も基本的にはそう思います。 自分が持っているはずの、…

プロテクションの必要性

共感能力の高さゆえに、エネルギーを敏感に察知してしまい、人混みや人が集まる場所が苦手な私。人が集まる場所で自分のエネルギーを守るために、プロテクションが必要だ、とずっと思っていました。 そして、先日プロテクションを伝授してもらう機会があった…

「霊香」とは?

最近とってもお世話になっているスピリチュアリストの方に教えてもらった、私に備わっているはずの霊的な能力。インスピレーションと、第三の目と、霊香。 霊香…聞き慣れない言葉ですが、匂いや香りで高次元の存在を感じ取る力、なのだそうです。 匂いといえ…

恐るべし、ハイヤーセルフの声

今日は夏至と新月と日食が重なるという、ものすごい1日でした。 エネルギーの変化に敏感に反応してしまう私。この日のエネルギーは強力だから、あまり無理をしないで過ごした方がいいですよ!と、アドバイスを受けてはいました。 でも、今日は父の日でもあ…

備わっているはずの「能力」

先日スターシード診断をお願いした、とあるスピリチュアリストの方。的確なアドバイスと、誠実なお人柄と、丁寧な対応で、お願いして本当によかった!と思っています。 その方が、より詳しく深掘りをした個人セッションもされているとのことで…ピンときたの…