Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のあとの晴れ晴れした気持ち

今は時代の大転換期であり、今まで2500年続いた夜の時代(=祖の時代)から、これから始まる昼の時代(=皇の時代)へと切り替わっている最中です。 令和の時代に入ったあたりから、私たちのまわりに起きている様々なこと…天変地異であったり、新型ウイルス…

完全に覚醒した人なんていない

安倍元首相が亡くなってから、これでもか?と、後から後から出てくる、政治と権力と金と…本当にもう、一部の人たちがやりたい放題だったんですね。 スピリチュアル界隈でも、目立って活動している人たちは、みんな嘘ばっかり。地球のため、宇宙のため、みん…

負の連鎖を断ち切る

嫁ぎ先のおばあちゃんか亡くなって早1年。一周忌法要があるので、先日お墓の掃除に行きました。今までお墓の管理はおじいちゃんがやっていたのですが、最近はそういうのが面倒くさいようで…まぁおじいちゃんも94歳なので、いつまでやってもらうわけにもいか…

問われる姿勢・2

大型の台風14号が、九州を抜けて日本海方面へと進んでいるようですね。陸地を通ったことで、勢力が当初よりは弱くなったものの、まだまだ油断はできないと思います。 少しずつ、九州方面の被害状況も明らかになってきていますが…予想されていたほどの甚大な…

問われる姿勢

過去最大級の大型台風が、九州に接近しています。現時点で910hpa、とんでもない規模です。3年前に千葉で経験した大型台風が955hpaだったことを考えると…本当に恐ろしいです。 当初の予想とは違い、九州だけではなく日本列島を縦断してしまうかもしれません…

争いから、まず自分が抜けること

具体的には書けないのですが…かつてお世話になっていた人たちの意見が衝突して、ケンカ別れの状態になっています。 Aさんサイドは、ひたすらBさんのことを悪く言い、Bさんへの恨みつらみを吐きまくっています。 一方でBさんサイドは、早々とAさんに見切…

自らの変化に戸惑いの日々

ここ最近、自分自身の変化に戸惑う日々を送っています。ブログに書きたいことがあって、ひとまずタイトルだけは下書きに残しても、そこから実際に記事を書こうという気にはなれない…そんな状態が続いています。 今回はひとまず、自分の中で起きている変化に…

ブルーレイの原点に立ち返る

ここに来て公になった、東京オリンピックに関わる汚職の数々。いかに一部の権力者たちによってオリンピックが牛耳られていたのか?愕然とした人たちも多いのではないでしょうか。旧統一教会と政界との関わりも、ここへ来てどんどん明るみになっていますよね…

SNSでも波動は伝わる

私自身、日々自分と向き合う途上にいる段階であり、自分自身と向き合う上でありのままの思いをブログに書いています。なので、記事によってはポジティブなもの、ネガティブなもの、本当にいろいろあります。心身ともに疲れ切っているときは、ブログさえ書け…