Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めの過程・その4

もう少しだけ、続きます。 2018/08/22 あれからまた、いろいろと調べてσ(^_^;) 私の魂はかつて、オリオン座の三つ星の三番目にあるミンタカ星近くの惑星にあった、ようです。オリオン星人の特徴を見ると、ピッタリ当てはまって、笑ってしまいました。 それか…

目覚めの過程・その3

前回の続き、その3です。 2018/08/17いろいろと調べていくうちに、アースエンジェル、インディゴチルドレン、ライトワーカー…私はそれらに該当すると確信しています。ただ、今までの生活が変わるという訳ではなく…私が今まで感じてきた、なぜ?に対する答え…

目覚めの過程・その2

前回の続きです(^_^) 2018/08/14私は最近、自分が強烈に感じる孤独感について悩んでいましたが…もうひとつ、自分のジェンダーレスなところにも気付き始めて、悩んでいました。生々しい話で申し訳ありませんが…異性として好きなのは男性なのですが、肉体で魅…

目覚めの過程・その1

こんにちは(^_^) ブルーレイチルドレンのJuanです。 新たにブログを始めるにあたり、私がどのようにスピリチュアルに目覚めたのか?その過程を書いていきたいと思います。 その当時、とある方に送ったメールに、当時の自分のことが詳しく書いてあるので、そ…