Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターシードも人間なのだ

何だかアホっぽいタイトルですねσ(^_^;) 私は今まで、スターシード=人々の理想的な存在、って感覚を持っていました。スターシードは次元が高いとか、そういうイメージを持ちすぎていたかも?しれません。 自分自身もスターシードなのだから、正義と正義のぶ…

スターシードの子守唄

子供たちが学校に行っている間の、ちょっとしたフリータイム。私はなるべく好きなことをして、自分へのエネルギーチャージに充てています。 今日は久しぶりに、昔大好きだったUNICORNというバンドのライブ映像をたくさん見ました。うーん、懐かしい!やっぱ…

油断大敵!闇にのまれるな!

我が家は基本的にテレビを見る家なので、どうしてもニュースやゴシップ的な情報が入ってきます。最近イヤというほど目にするのが、ジャニーズ関連のゴシップ。いよいよ巨大な闇が動き出したな…そんな印象を受けています。 よせばいいのに、野次馬根性でネッ…

悩み続ける人生

前回に引き続き、Netflixの番組であるLIGHTHOUSEに関連したことを書きます。ネタバレせざるを得ないので、ネタバレ無しで純粋にLIGHTHOUSEという番組を楽しみたい!という方は、今回の記事はスルーしてくださいね。 ***** ***** LIGHTHOUSEという…

こんなところにも、仲間はいる!

プロデューサーの佐久間宣行さんが企画した、Netflixの番組「LIGHTHOUSE」。星野源さんとオードリーの若林さんが、それぞれ今抱えている悩みを一行日記にして持ち寄り、その日記を基にしてトークを繰り広げるというもの…おふたりとも大好きな私は、どうして…

大丈夫、ちゃんと仲間はいる

最近すっかりご無沙汰になっているこのブログ(>_<) そんな状況でも、キーワード検索とかでこのブログに辿り着いてくれる方がいて。 久しぶりにコメントを下さった方がいて、その方の思いをたくさん書いて下さっていて…コメント読ませてもらって、あー、ちゃ…