Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトワーカーとは?

出ました。ライトワーカーについて、です。 そのまま訳すと「光の仕事人」。スピリチュアルに携わる人たちで、このステキな言葉に惑わされている人が何と多いことか。 そりゃ、ライトワーカー、光の仕事人、何だかカッコいい響きですよね。ライトワーカーに…

アセンションとは?

アセンション…次元上昇とか、覚醒とか、宇宙意識の目覚めとか、ツインとの統合とか…解釈は人それぞれ、ですかね。私の持つ感覚で言うと、自分自身のステップアップというか、今よりも自分のことを理解できている自分になること…そんな感じを持っています。 …

オーラソーマ・ミニリーディング

今の自分の状態とか、今自分に起きていることに対する考え方とか…自分自身でちょこっと確かめたい時に、オーラソーマのミニリーディングをすることがあります。 オーラソーマで有名なのは、上下2色に分かれた四角いボトルだと思います。 ↑こんな感じの、で…

真のヒーラーとは?

ヒーラーと呼ばれる方たち、その実態は千差万別です。ダメヒーラーさんについては前回の記事で書かせていただいたので、今回は私がお世話になっている、素晴らしいヒーラーさんたちについて書かせてもらいますね。 まずは、ヒーリング整体をしている友人。も…

癒しとは言っても…

今のご時世、癒しを求める人はたくさんいると思いますし、私自身も癒しを求めて、いろいろな世界に飛び込んだこともあります。でも、ヒーリングの世界…現実はいろいろあることを思い知りました。 とある友人に声をかけてもらい、メディカルアロマの勉強会に…

恐るべし宇宙の采配

私たちが今経験していることの全て…すでに宇宙で決められていること、のようなのです。 例えば、どんな親を選んで生まれてくるのか?どんな仕事を選ぶのか?どんな人と結婚するのか?(または結婚しないのか?)いつ死ぬのか?など… 私は、この宇宙の采配…本…

宇宙意識と地球意識

スピリチュアルなことに興味を持ち始めると「宇宙」というキーワードも出てきます。その人が感じている孤独感とか、生きづらさの原因が、そもそも宇宙からやって来た魂を持っているから、地球では他から浮いてしまう…という考え方。 この話を聞いた当時、思…