Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりすごい、エンジェルナンバー

覚醒?のような体験をしてから1週間。生活スタイルの変化はまだ続いています。お水を飲み、お茶を飲み、少なめの食事をよく噛んで食べる。無意識のうちにこれができています。体調もいいです。 さて、今回はエンジェルナンバーについて。偶然ゾロ目の数字を…

目覚めのクリスタル

ここ最近の、私の中に起きている目覚め…自分で言うのも何ですが、半端ないです。 自分自身が内から目覚めるために、まず現実世界で起こるショッキングな出来事。次に、その出来事に正面から向き合うことで起こる体の反応。そして、そのトンネルを抜けた先で…

トンネルを抜けた先

辛い辛い寝込み生活から、何とか復活しました。やはりハイヤーセルフの言った通りでした。とりあえずはよかった…。 今日はまだ本調子ではなかったので、仕事を休んでゆっくりしました。パパと子供たちを何とか送り出した後、まずはゆっくりとお風呂に入りま…

辛え…これが次元上昇か?

昨日から、ずっと頭が痛い。だるい。熱はないのだか、体の中がカッカと熱い。何もやる気が起きずに、ずっと寝ているしかない。 溜まった洗濯物も、洗い物も、全く手をつけられないでいる。料理も作れない。 体調不良の直接の原因は、職場でのこと。 私はとあ…

依存かどうか?の見極め方法

ここ最近記事に書いている、依存のお話。 強い人に頼り切ってしまうのが依存なわけですが、じゃあ誰にも頼らずに1人で生きていけって言うの?と言われると…決してそうではありません。わからないことが出てきたときに、もちろん人に聞いてもいいし、アドバイ…

自分と向き合うことで、真の強さを手に入れる

私は以前は、とても弱い人間でした。自分に自信がないくせに目立ちたがり屋でもあったので、かなり屈折した青春時代を送り、なかなかの嫌われ者でした。 少しだけ見た目が可愛かったおかげで、男の子にはそこそこモテたのもあり、自分の価値をそこに見出した…

依存の恐ろしさ・3

前回の記事でも書きましたが…スピリチュアル界隈には、自称ライトワーカーと称した大バカ者たちがたくさん潜んでいます。 本物と偽物を見分けるいちばんの方法は、その人が何を言っているのか?何を発信しているのか?を見極めること。 本物のライトワーカー…

新型コロナウイルスの意味とは?

新型コロナウイルスの感染が再び拡大してきています。感染拡大の中心となっているのは、夜の街であったり、比較的若い年代の人たちなのだそうですね。東京では、感染者数が連日過去最多を更新しているそうです…って、大変じゃないですか! それでも、再び動…

今起きていること、その真実とは?

今年に入ってから、新型コロナウイルスによって世界中が大混乱に陥っています。 そんな中で、今までは明るみにならなかったことが次々と発覚しています。その内容は、ゴシップのレベルから、中には国家を揺るがす事案まで… 先日とあるスピリチュアリストから…

2020年7月、強烈なエネルギー

2020年7月。本来ならば、東京オリンピックを間近にして盛り上がっているはずの時期。 それが…新型コロナウイルスの感染拡大に加えて、九州を襲う強烈な豪雨、岐阜で頻発している地震…私たちは様々な脅威にさらされている。 私自身も久しぶりに熱を出した。頭…