Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

目覚めのクリスタル

ここ最近の、私の中に起きている目覚め…自分で言うのも何ですが、半端ないです。

自分自身が内から目覚めるために、まず現実世界で起こるショッキングな出来事。次に、その出来事に正面から向き合うことで起こる体の反応。そして、そのトンネルを抜けた先での自分自身の変化。

私の場合は、まず仕事上でとても受け入れられない出来事が起きました。自分の中に湧いてきた怒り、悲しみ、無力感、そういう感情のひとつひとつと向き合っていたら…激しい頭痛とともに起き上がれなくなりました。頭痛、腰痛、だるさ、吐き気、発熱、湿疹…本当に苦しみました。

もう一生このまま治らなかったらどうしよう?と思いましたが、以前このような経験を経て次元上昇している方の話とか、ハイヤーセルフの声とかを信じて、何とか乗り切りました。

そして、寝込んで苦しんで3日ほどしたら、少しずつ元気になりました。とともに、仕事を辞める決心がついた自分と、以前とは食べ物の嗜好が全く違っている自分…!

以前はコンビニフードとかカップ麺とかが好きでしたし、飲み物は基本甘いもの…紅茶花伝のミルクティーとか、家でも砂糖入りのカフェラテばかりを飲んでいました。それが今飲みたいのはお水。もしくはお茶。食べ物もボリューミーなものよりは、野菜中心の軽いものが食べたいのです。家で作った冷やし中華のタレが辛くて、たくさん食べることはできなかったし…腹八分目がちょうどいいのです。

 

自分でも驚くほどの変化。いい傾向だと思います。

そして、この大きな変化のきっかけとなった、目覚めのクリスタル…それは、アンダラクリスタルです。

アンダラクリスタル、一見すると色とりどりのガラスのようですが、実際に成分としてはガラスなんです。でも、何かが違う…んですよね。

採れるところも限られていて、市場に出るのはシエラネバダ山脈のものと、インドネシアのもの。あと南アフリカのものもあるようですが、こちらは事情により市場に出ることはないそうです。

私が手にしたのは、インドネシア産のピンクオレンジ色をしたペンダント。信頼している方が作ってくれたものです。

このペンダントをつけると、自分の内側からエネルギーを感じるというか、自分の感覚を信じられるというか…うまく言えないのですが、目覚めを促してくれるのです。作ってくれた方によると、アンダラクリスタルとその人のハイヤーセルフとが一緒になって、その人に働きかけてくれるのだそうです。

 

アンダラクリスタル、ぱっと見は何てことないガラスです。天然石っぽさはあまりないです。でも、妙に惹かれる気がするのであれば、その人は目覚めの時期を迎えているのかもしれません。実際に私自身、今まさに信じられないような目覚めを体感している最中なのです。

f:id:hattatsumamajuan:20200721145809j:image