Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

ワクワクを運んでくれる石

ここ最近、落ち着かない日々を送っていました。仕事が手につかずにフワフワして失敗してしまったり、気持ちもどちらかというと落ち込みがちでした。

ライオンズゲートが開いていたせいもあるのかもしれませんが…私のまわりにあるいろいろなエネルギーが、カオス状態になって…何を信じたらいいのか?わからなくなってしまい、自分を見失いかけていたかもしれません。私は何をしたいのか?何が楽しいのか?自分がわからなくなり、信じられなくなり、自信もなくしていました。

 

そんな矢先に、スマホでネットサーフィンをしていて、とある石と出会いました。その石とは、チンターマニストーン。透明感のある、黒〜グレーがかった、ガラス質の石です。(アンダラクリスタルもそうですが、最近ガラス質の石にご縁があります。)

チンターマニストーンとは…シリウス恒星系から遠い昔に地球に落ちてきた神聖な石。持つ人の魂の使命を目覚めさせる強力なパワーを持ち、知られているすべての石の中で最も高い振動数を持つ石で、スターシードやライトワーカーが目覚める時期に出会うと言われている…そうです。

チンターマニストーンが発見されたのは、アメリカのアリゾナ州。アンダラクリスタルはアメリカのシエラネバダ山脈で採れるので、この2つの石は何か通ずるものがありますね。隕石的な要素を持つことも同じだったりします。

 

チンターマニストーン、画像だけでもすごいエネルギーを感じましたが、実物はクラクラするほどのエネルギーです。

そして、高い振動数を持っているせいか、ポジティブなときはさらにポジティブを加速してくれる一方で、ネガティブなときはネガティブも加速してしまうので一旦外してくださいね、とのことでした。

 

チンターマニストーンを実際につけてみると、何だかワクワクした気持ちが湧いてきました。迷っていた自分が、どうでもよくなってきている…そんな気がしてきました。

そして、その日はつけた状態で寝てみました。すると翌朝、気持ちよく起きることができたんです(^_^)

今まで悩んでいたことが気にならなくなって、ブレかけていた自分から本来の自分を取り戻せていることに気づきました。

自分は自分。自分らしく前に進めばいいのです。

シンプルなことだけれど、ちょっとしたことでブレてしまう…そんな自分に、本来持ち合わせている純粋な気持ちとかワクワク感を思い出させてくれる、そんな石なのかな、と思います。

 

時代の移り変わりとともに、その時代に必要な石が現れてくれるものだなぁ…本当にそう思います。

チンターマニストーンさん、しばらくは夜のお供としてお付き合いしていこうかなぁ…と思っています(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20200809104848j:image