Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

高次元の存在からのメッセージ

アンダラクリスタルをきっかけにして、次元が上昇しつつある最近の私。でも、ここ最近は落ち込みがちで停滞していました。

そんなある日、立て続けに「3」絡みの数字を見まくった日がありました。車のナンバーが3333や333だったり、時刻が3:33だったり…これは何かある、家に帰ったらエンジェルナンバー調べてみよう!と思ったのです。

 

そして、調べてみました。すると、エンジェルナンバー的に「3」という数字は、アセンデッドマスターがそばにいることを表すのだそうです。33は「あなたのまわりを大勢のアセンデッドマスターが囲んでいます」ということで、333は「アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています」ということ、3333は「アセンデッドマスターがあなたと一体となって活動していますよ」ということなのだそうです。

また、1日の終わり…家族のみんなが寝静まった頃にオラクルカードを引くことが多いのですが、先日はカードのメッセージを読んでいる時にキーン!と耳鳴りがしました。調べてみたら、これも高次元の存在と繋がっていますよ、というサインなのだそうです。

 

アセンデッドマスターとか、高次元の存在が見守ってくれている。サインとしてわかるようにはなってきました。

でも、今私がお世話になっているスピリチュアリストさんたちは、高次元の存在とか、何かしらの存在からの明確なメッセージを言葉で受け取っています。たまに、高次元の存在が私に伝えたいメッセージを、スピリチュアリストさんが代弁してくれることもあります。

スピリチュアリストさんによると、高次元の存在の方たちは「今のあなたは正しい道を歩いています。自分に自信を持って、そのまま進んでくださいね。」というメッセージを送ってくれているのだそうです。

 

今の私は、まだそこまで明確にメッセージを受け取ることはできません。でも、高次元の存在の方たちは確実にそばにいて、見守り、メッセージを送ってくださっている…そう思うだけで勇気づけられます。

現実には、私のまわりに仲間と呼べる人はいません。スピリチュアルな人たち、リーディングの得意な人たちはまわりにいるのですが、人として合わないと言いますか…その人たちの押しの強さとか、土足で人の領域にズカズカ入り込む感じとか、人に対してマウンティングする姿勢とか…私にはダメなんです。

ご縁があってやりとりをさせていただいているスピリチュアリストさんたちは、私を導くガイド役をしてくれています。必要以上には押し付けないけれど、必要な情報や私に伝えるべきことは伝えてくれます。それも全て、高次元の存在からのメッセージとして、必ずそこの許可をいただいてから、なのです。

 

私自身は、高次元への扉が開いたばかりです。謎の体調不良を経て、食生活はすっかり変わりましたが…住環境は、まだまだ。整える余裕がありません。

それでも、自分のできることから少しずつ、一歩ずつ、自分のペースで前へと進んでいくつもりです。高次元の存在との対話も、自分のペースで重ねていこうと思います。

f:id:hattatsumamajuan:20200809225819j:image