Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

その人のエネルギーは、顔に出る

顔というのは、やはりその人をよく表しています。綺麗とか可愛いとか、イケメンとかっていうのもありますが、私が言いたいのは…その人が持つエネルギーが顔に表れている、ということです。

顔自体の造りは普通であっても、なぜかモテる人っていますよね。そういう人は、生き生きとしたエネルギーに溢れていて、それが表情に出ているんです。同じ人でもモテ期到来!ってこともありますが、その人のエネルギーが充実しているから表情が豊かになって、魅力的に見えて…モテ期がやって来るんですよね。

 

一方で明らかにエネルギーがなく、表情に生気を失っている場合もあったりします。かつて小室哲哉さんのプロデュースでスターになった華原朋美さんが、小室さんとの関係に振り回されていた時期、とあるテレビ番組で歌っていましたが…とてもまともに見ていられませんでした。見るからに虚ろな表情をしていて、画面からヤバさが滲み出ちゃっていました。

でも…あれから時を経て、先日結婚発表をされましたね!年相応にふっくらとして、かつての可愛らしさは失ったかもしれませんが、幸せそうな様子でした(^_^)

 

そして…スピリチュアルな世界にいる人たち。一歩間違えると、とんでもない方へと突き進んでしまいがちなのですが、その人が持つエネルギーのヤバさが、顔に表れている場合もあるんですよ。

インスタ等で顔出しをしている人もいますが、見るからに目に力がなく、表情から生気を感じられない人がいます。それとは逆に、蛇のような気味悪さを感じる人とか、ギョロ目の悪魔のような印象を受ける人もいます。

スピリチュアルに傾倒してしまうと、その人の持つエネルギーを奪われてしまったり、逆にみんなからエネルギーを吸い集めたり…そういうのが、見事に顔に表れているんですよね。

f:id:hattatsumamajuan:20210904021301j:image

だから、たまには自分の顔を客観的にチェックしてみてもいいかもしれませんね。鏡で見るだけではなく、写メで自撮りをするのもいいと思います。

写真っていろいろなものが写り込んだりするので、今まで自分が気づかなかったり、自分が知らなかった「何か」が写真に写り込んでいるかも?しれませんよ!