大事なのは、その人が何を伝えているのか?ということ。
その人が発信する内容を見て、そこから愛を感じるのか?
それとも、どうしよう…と恐れる気持ちを抱いてしまうのか。
恐れを感じてしまうケースの多くは、発信者が読者に対してマウントを取っている。
私はこんなことも知っているし、一歩進んだ生き方をしているのよ…それで、あなたはどうなの?やるの?やらないの?と、相手の次元上昇を「強要」してしまう。
不安になった読者は、訳がわからないままに…スピリチュアルに片足を突っ込んでしまう。
でも、これはとっても危険なこと。
自分を見失ったままの状態でスピリチュアリストの言いなりになってしまうと、あっという間に「闇」に取り憑かれてしまうのだ。
親身になってくれるスピリチュアリストは、読者に寄り添い、少しずつ、その人のペースを大事にしながら、次元上昇を促してくれるはずだ。
そういう人の発信内容から感じるのは、安心感であり、愛である。
その人なりの真実を、少しずつ、少しずつ…発信してくれているはずだ。
決して、焦る必要はない。
まずは自分と向き合い、自分を知ること。
その土台ができて、初めてスピリチュアルな学びがスタートするのだ。
何度も言おう。焦りは禁物。
まわりがどう動こうが、世の中がどう動こうが、あなた自身の学びの道を進めばいいだけのこと。
あなたを焦らせるだけのスピリチュアリストからは、さっさと卒業したほうがいいですよ。
愛に溢れた人たちは、他にもたくさん、たくさんいらっしゃいます。
恐れを手放した先には、きっと愛が溢れる出会いが待っていますよ(^_^)