Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

久々に、キター!

この間の日曜日、新型コロナワクチンの2回目接種をしてきました。1回目にほとんど副反応が出なかったので、今回も大丈夫だろう…と軽く考えていました。肌寒かったけれど、腕が出しやすいように薄手の洋服で行ってしまい…やっぱり寒かったです(>_<)

接種を終えて、家に帰ってから。いつもお世話になっているスピリチュアリストのmaicoさんが、レムリアンシードを使ったペンダントをアップされていたのをきっかけにして…私はレムリアにご縁があるってずっと思っていたので、いい機会だと思い…レムリアについていろいろとキーワード検索してみました。

すると、今まで知らなかったレムリアのことが、たくさん出てきたんです。長くなりそうなので、レムリアに関することは次回詳しく書きたいと思いますが…前世でレムリアの時代を生きていたこととか、その経験が現世に生かされていることがよくわかったし、ものすごく腑に落ちたんですよね。

 

そして…翌朝。何か体がダルい…熱を計ってみたら37度9分!熱出ちゃってるやん!これが副反応ってやつか!…もうね、旦那さんと子供たちを何とか送り出して、おとなしく寝ていることにしました。

久々の発熱は、ものすごく辛いです。体のあちこちが痛いし、熱のせいで朦朧としてきたし。脱水だけは気をつけて、お水飲んで、ペパーミントのアロマオイル塗って下熱して…それでも全然症状は変わらず。お昼には38度7分まで体温が上がりました。

 

そんな朦朧とした中でふと…この発熱って、本当にコロナワクチンの副反応なの?それとも何か別の原因があるの?って、思ったんです。

可能性としては、コロナワクチンの副反応と、寒さにやられてしまった可能性と、レムリアの記憶が一気に蘇ったことによる体の反応と…あたりです。

朦朧としながらも、ひとつひとつ審神者(さにわ)をして、確認してみました。審神者とは、自分の魂に直接問いかけて確認をすることです。

そして、今回の発熱の原因は…レムリアの記憶が蘇ったことによる反応!とのことでした。そして、1日で発熱は治まるとのこと…とりあえずはよかったです。

 

そして今日。まだ微熱はあるものの、体の中がカッカしている感じは無くなりましたし、ダルさもだいぶ楽になりました。ゆっくりしながら、溜まった洗濯物や洗い物を片付けたりして過ごしています。

そして思った、今回のこと。私がなぜ、わざわざワクチン接種を終えた日にレムリアのことを調べようなんて思ったのか?

その答えは…今のご時世、中途半端に発熱したりすると、いろいろと面倒くさいですよね?PCR検査とか受けなきゃいけなかったり?しますよね。でも、コロナワクチンを打ったタイミングでの発熱であれば、まわりは副反応だと思ってくれて、面倒なことにはならなくなる…

これ、やっぱり宇宙の采配が働いているよなぁ…って、思わずにはいられませんでした。

f:id:hattatsumamajuan:20211019133531j:image

今回私が知ることになったレムリアの記憶については、私自身がもう少し元気になってから、改めてしっかりと書きたいと思います(^_^)