Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

行くべき方向は、生まれた時点で決まっている?

今から2週間ほど前に、急に思い立って…名前入りの真鍮製リングをオーダーしました。

いつもお世話になっているmaicoさん。彼女はアンダラクリスタルを使ったジュエリー作家さんでもあるのですが、最近彫金も始められたとのことで。以前彼女がアップしていた画像の中に、真鍮製の打ち立てリングがあって、何となくずっと気になっていたんですよね。

シンプルな真鍮のリングに自分の名前を刻んで、エネルギーを発する側である右手の、いちばん主張の強い人差し指にはめることで…何と言いますか、自分はここにいる!っていうアピールをしてみようかな?って気になったんですよね。

f:id:hattatsumamajuan:20220210121939j:image

私の名前は、ブルーレイスターシードのJuan。オーダーリングには、BLUERAY JUANの11文字を刻んでもらうことにしました。

こういう何かしら想いを込めたものをオーダーすると、オーダー完了した時点でもう、何かしら動き出すのはよくあることなんです。今回も、オーダー完了してからの2週間でものすごい変化が起きました。まだリングが手元にないのに、です。

このブログにも書いた、ライトランゲージの闇さんのこと、偽スピさんについた闇さんを感じて審神者したこと、近所にある神社についても審神者して、自分なりに答えが出たこと…こんなことは今までありませんでしたし、ここ2週間で一気にキター!って感じなんです。

 

特に、私のところへ来た闇さんの正体を審神者して突き止めたときのこと。こんなことは初めてで、闇さんの影響でものすごく具合悪くなるし…私はプチパニックを起こし、闇さんの正体を突き止めるなんて私には無理!誰か助けて!…って思いましたが。

でも、私のところへ来た闇さんならば、私が正体を突き止めるしかない!とのことで…えーい、よくわからないけれどやってみよう!って、気持ち悪さの中で無我夢中で審神者をしたら、何となく知り合いの偽スピさんの名前が浮かんで…実際にその方のところへ来た闇さんだったんですよね。

なーに、やればできるじゃん!って、ちょっとだけ自分を信じることができたというか。その経験があって、その後の神社のことについても、自分の感覚を信じることができたんですよね。

 

先ほどの闇さんのこともそうですが、相手の存在を知るにはまず、名前を突き止めること!なんだそうです。

自分の名を名乗ることって、私たちが思う以上に影響が大きいのかもしれませんね。実際に私自身、いろいろなことが動き出していますからね。

f:id:hattatsumamajuan:20220208134909j:image

f:id:hattatsumamajuan:20220208134917j:image

これがオーダーした実物のリングで、数日前に届きました。生活感たっぷりの手はまぁ…大目に見てくださいσ(^_^;)

自分のことを過大評価せず、過小評価もせず、ただありのままを受け入れること。私はどちらかというと今まで自分のことを過小評価していましたが、知識と経験を増やしていけば、私もきっと、やればできる人になる!…この名前入りのリングは、その覚悟を持つためのリングなのかもしれませんね。

*真鍮製の打ち立てリング、まだ正式に商品化はしていないようです。気になる方は直接maicoさんに問い合わせれば、対応していただけるかも?しれません(^_^)

https://floweroflifemaiko.storeinfo.jp/

 

本当の意味で、今ある真実に足を踏み入れること。そこと向き合う上で、自分自身の覚悟を試されることもあるかもしれません。正直言うと、私で大丈夫なんだろうか?という怖さが、ものすごくあります。

宇宙の真実には、ごまかしがききません。そんな世界に足を踏み入れることなく過ごすほうが、たぶん楽に生きていくことができると思います。

でも…私はそこに足を踏み入れようとしていますし、どちらにせよ結局そうなるような気がしています。きっとこれが、生まれる前から私自身が決めてきたって感覚なのかもしれません。

どんなに横道へ逸れようが、どんなに遠回りをしようが…結局私が行くのは「この道」、どんなにしんどくても、逃げ出したくなっても…真実を突き進む道なんだと思います。

きっと生まれる前に決めてきちゃったんだし、そうして生まれてきちゃったんだから、これはもう仕方ないですよね。私は結局この道を行くしかないんです。

そうであれば…気持ちを切り替えて、恐れることなく、自分の道を堂々と進んでいきますよ!

 

*追記:自分自身を見つめ直したい時、私がよくやるのがオーラソーマのミニリーディングです。先ほど久しぶりにやってみたら、こんなメッセージをもらいました。

…運命が連れて行ってくれる場所には、いつも愛があることを忘れないで…

ちょっと!このメッセージは鳥肌立ちましたよ!