Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

(無題)

安倍元首相が、参院選の応援演説中に銃撃されて、心肺停止状態に陥っている…衝撃的なニュース速報がスマホに入ってきました。(その後、結局亡くなられてしまいましたね…)

やはり、今は時代が激変している最中だと、本当に実感しています。今まで、日本でこんなことって、起きませんでしたよね。

 

このことについて、どう受け止めて、どう感じるのか…

私自身、今はまだ事件そのものの衝撃が大きすぎて、正面から受け止めることはできていませんが…それでも私なりに感じることはいくつかあります。

 

起きたこと自体は本当に痛ましいことですし、絶対にあってはならないことだとも思います。でも、この事件が起きたことの意味は、一体何なのか…

そこの部分を、今の時代を生きる人たちみんなが、ひとりひとりの御魂さんに聞いてみたら…きっとその人によって、いろいろな考えが出てくるのではないかな…

 

この先、こういう今まででは考えられなかったことが、再び起こる可能性はあります。

その都度、自分の御魂さんの声を聞いて、自分なりに起きていることの意味を確かめて、一歩一歩進んでいく…そうして進んでいった先に、新たな世界が待っている…私はそんな気もしています。

 

今自分に浮かんできた考えをここに書くのは…やめておきます。私の意見と、他のみなさんの意見は、完全に同じではないですからね。

でも少なくとも、今までの世界とは違う何かが動き出している…それは間違いなさそうですね。

この激流に流されないように、自分の軸をしっかりと持ち続けていきたい…自分自身の気持ちを落ち着けるために、ひとまず今の思いを書かせてもらいました。

f:id:hattatsumamajuan:20220708143457j:image